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骨日記

攻撃速度オプション合計とフレーム

ゲーム内速度では
1秒間16フレームという表記ですが、
実際の時間は1秒間12フレームです。



基本フレーム数=INT(基本武器攻撃速度[sec]×16)

フレーム数=INT(基本フレーム数/(1+攻撃速度オプション合計[%]/100))

実際にかかる時間[sec]=フレーム数/12


で計算してみた結果を表にしてみました。
表の数字は各フレーム数に到達するのに必要な攻撃速度オプションの合計値です。


攻撃速度とフレーム数の関係は色々な説がありますし、
鯖の状況によっても検証結果に誤差がでるなどしますので
参考程度に御覧ください。


あとBPMという項目を追加してみました。
BPM(Beats Per Minute)は音楽のテンポや心拍数を表示する際に使われる単位で
1分間あたりの拍数を表します。

BPMを測定するフリーソフトなどは多数ありますので、
レッドストーンをフリーソフトなどで動画で保存して、
再生しながら攻撃回数などを測定してみるのも良いかもしれません。

ただ、動画を保存する場合スペックが高くないとコマ落ちしまくりますけど…。


※以前載せてたフレーム表は、ゲーム内も12フレで計算してました(´・ω・`)
 ゲーム内16フレ/sec、ゲーム外12フレ/sec説が有力だと思います。

フレーム表.png


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