3958320 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

骨日記

PR

フリーページ

お気に入りブログ

ネタ剣士ですよっと ever_free05さん
旅は道連れ、二人きり ぱへこさん
三匹が斬る! ダーメ+モロッコ+Lさん
ほぼ月刊わかまつのR… ワッカー・マーツさん
毛一族の逆襲 りむ☆りむさん

カレンダー

コメント新着

骨ちゃま☆@ Re[1]:新職業実装?(07/18) >元白鯖の住民さん 返信が遅れて申し訳…
元白鯖の住民@ Re:新職業実装?(07/18) 知り合いのブログからリンクをたどってき…
あああ@ Re:洗濯機(08/31) 確かシグとか持ってたな さあbanされて何…
桃鯖の住人@ Re:洗濯機(08/31) redstoneの挑戦的な広告すこ
マイコ3703@ 巡り巡ってたどり着きました♪ 更新、頑張っているんですがどうしても上…

楽天プロフィール

設定されていません

全435件 (435件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 44 >

2017.07.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
3DSとPS4のドラゴンクエスト11を買いました~

まずは3DS版からプレイ中。



FC版のドラゴンクエストのふっかつのじゅもんがそのまま使えるのですね

有名なドラクエ2のイースターエッグ的な

ゆうてい みやおう きむこう ほりいゆうじ とりやまあきら ぺぺぺぺ・・・(以降全部ぺ)

のパスワードを入れると当時と同じく『もょもと』の名前になって

Lv18でスキルポイント35くらいもった状態で最初からプレイできますね~(*´ω`*)


とりあえずメタル斬りを覚えてプレイ中

覚えてメタルスライム系倒してLv上げて物理で殴れば攻略できるでしょ(適当)



おしまい。






最終更新日  2017.07.30 12:25:47
コメント(0) | コメントを書く
2017.02.05
カテゴリ:カテゴリ未分類
正月だらだらして

そのまま惰性で仕事してたら

気が付いたら1月が終わってました

学生時代と違って時の流れが速過ぎですね




話は変わりますが500円玉貯金にはまってます

買い物とかの500円玉のお釣りを貯める作業

俺・・・この貯金箱がいっぱいになったら株に投資するんだ・・・





おしまい






最終更新日  2017.02.05 14:40:58
コメント(0) | コメントを書く
2016.12.18
カテゴリ:カテゴリ未分類
くにおくんシリーズが30周年ということで
ファミコン版のくにおくんシリーズ11本が全部入った
くにおくん熱血コンプリートが出たので購入しました

2頭身になる前の最初の熱血硬派くにおくんはプレイしたことがなかったので
プレイしてみると全ステージが4つしかなかったり
ラスボスの乱射してくる銃弾に当たると即死したりと
昔のFCゲームの理不尽さが濃縮してました。
油断するとやきうのお兄ちゃんみたいな雑魚キャラにボコボコにされたりしますし。




昔はこれが定価で5500円くらいだったんですね~
当時はネットもないし購入するまえにどういうゲームか情報が手に入り難かったから
貴重な小遣いを溶かされた子供が多かったことでしょう・・・。

ドッジボール以降の10作品は今やっても楽しいのでお買い得でした。
トロフィー・実績みたいなミッションっていう項目も良いですね~

なんかアフィっぽい日記になっちゃいましたが・・・


おしまい。






最終更新日  2016.12.18 22:16:45
コメント(0) | コメントを書く
2016.08.28
カテゴリ:カテゴリ未分類
ポケモンGOをやり始めた影響で
3DSのバーチャルコンソールでポケットモンスター青を購入。

実は私はポケットモンスターシリーズを今までプレイしたことなかったんですよね~

調べてみると個体値とか技の組み合わせとかやりこみ要素がかなりあるみたいですね・・・

VCのポケモンは今年発売のサン&ムーンにも移動できるみたいなので
発売までじっくり育てますかね・・・


おしまい






最終更新日  2016.08.29 00:24:15
コメント(0) | コメントを書く
2016.07.18
カテゴリ:カテゴリ未分類

REDSTONEからのメールで新職業実装のお知らせが…

バターとかフォムガとかドレイクとかの上位版も実装されてるとか

もう10年以上続いてるってすごいですね

マスケッティアとかいう職業は銃を持ってるので
Diablo3のダークハンターみたいなスキルなんでしょうかね

無料配布アイテムも溜まってるみたいなんでちょこちょこプレイしてみます

 

 

おしまい。







最終更新日  2016.07.18 07:46:28
コメント(2) | コメントを書く
2016.06.17
カテゴリ:カテゴリ未分類

会社のファイル見直してたら

10年くらい前のエクセルファイルに
3フレとかに必要な攻撃速度OPの合計値とか計算しててワロタ

ワロタ…



おしまい






最終更新日  2016.06.17 20:51:33
コメント(0) | コメントを書く
2016.04.21
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりにブログ書き書き


10年くらい前まで徹夜でゲームするくらい元気だったんですが

30代のおっさんになってからはゲームすることすら面倒で
食ったら即寝る日々に


押入れの中には大量の積みゲーが…


これが若さゆえの過ちというものか


定年したらプレイしよう(錯乱)



おしまい






最終更新日  2016.04.21 21:34:56
コメント(0) | コメントを書く
2015.12.18

MHX

カテゴリ:カテゴリ未分類

モンスターハンタークロスを発売日に買ってプレイしてるんですが

まだ集会場★4なったばかりで村の下位四天王連続狩猟が終わったくらいです・・・



闘技でSが取れたらマルチプレイするんだ・・・




おしまい






最終更新日  2015.12.18 23:02:39
コメント(0) | コメントを書く
2015.08.31
カテゴリ:カテゴリ未分類

やけに洗濯機の周りがホコリまみれになるので
洗濯機の説明をよく読むと
乾燥機用のフィルターを毎回掃除してくださいとの注意書が・・・


3年間使ってて初めて掃除したら靴下かな?っていうレベルのホコリが出てきました。

良い子のみんなは使用する前に説明書をよく読もうね!

 

それはさておきブログ書き始めてからもうすぐ10年になりますが

このブログのピークは


・すでにドロップしたDXUの性能がアップデートで変えられた事件(2007年)
・ミニペットの育成と組み合わせでの合成スキル発動(2007年)


のときくらいですかねー。
いやーなつかしい。

まだREDSTONEのアカウント生きてるんかなぁ

宝くじで4億くらい当たったらまたプレイすっぺ



おしまい。







最終更新日  2015.09.01 02:05:26
コメント(2) | コメントを書く
2015.08.11

MH

カテゴリ:カテゴリ未分類
モンスターハンタークロスが11月に発売されるそうなので、

今更ながら4Gを購入してプレイ中です。

ハチミツおねだりしなきゃ・・・




おしまい。






最終更新日  2015.08.11 20:21:58
コメント(0) | コメントを書く
このブログでよく読まれている記事

全435件 (435件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 44 >


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.