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2010.12.26
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テーマ:REDSTONE(3404)
カテゴリ:カテゴリ未分類

剣士
突き

最後に敵に剣を突き刺し出血を起こす。出血の際に、最終ダメージの50%を2秒間隔で3回追加ダメージ

シミターカッティング

自分のレベルに比例して攻撃力が上昇する。自分のレベル×2(加算?)

デュエリング

敵からのダメージ減少 スキルLv+1(%) Max.60% クールタイム5秒

デュエルクールタイムとか... 壁剣士ェ...
でもシミターと突きがものすごい上方修正。3フレ突き剣士とかどうなるんだろう。

戦士
ソニックブレード

感電状態追加。感電状態の敵は10秒間、ダメージを受けるたびにダメージ10%分の感電ダメージ追加。

ドラゴンツイスター

水属性攻撃力=物理攻撃力×(スキルLv+1)(%)に変更。
力はダメージ変化には関係なし。爆発中心から端にいくほどダメージ増加。Max.150%、Min.50%  クールタイム5秒

タイフーンインパルス

水属性攻撃力=物理攻撃力×(200+スキルLv×2)(%)に変更。射程距離も2.5+0.01×スキルLvになって伸びてます。

(Lv1 1.26 Lv50 1.75 ⇒  Lv1 2.51 Lv50 3.00)力はダメージ変化には関係なし。

使用者に近いほどダメージ増加。Max.140%、20%ずつ減でMin.80%

ストレートスパイク

公式スキル表で地属性のまま? 攻撃力=物理攻撃力×(125+スキルLv)(%)。射程 4.00+0.01×スキルLv。
力はダメージ変化と無関係。使用者に近いほどダメージ増加。Max.140%、20%ずつ減少でMin.60%。


ブラッドレイジ

純粋な魔法ダメージ増加

魔法ダメージ増加量=5+INT(スキルLv/2)(%) Max.50% 魔法ダメージ増加時間10秒。クールタイム10秒
 

ドラツイクールタイム5秒とかギルド戦では致命的かなぁ...
魔法ダメージ増加ブラッドレイジはかなり使えそうですね。
10秒間隔でブラッドレイジを発動させるクセをつけないといけないですな。


ウィザード
ライトニングサンダー

風属性攻撃力=物理攻撃力×(100+スキルLv)(%)に変更。感電状態追加。感電状態の敵は10秒間、ダメージを受けるたびにダメージ10%分の感電ダメージ追加。

トルネードシールド

攻撃頻度を5秒に1回から3秒に1回に変更。


スキル表が間違えてなければ新しい有用スキルが増えるよ!やったねクリWIZちゃん!

 

ウルフマン
アイアンクロー

出血状態追加。最終ダメージの50%を2秒間隔で3回追加ダメージ。

わんちゃんは18フレーム固定なので剣士ほど恩恵がないかもですね。


ビショップ
エクソシズムカウンター

2回攻撃に変更

シールドフラッシュ

盲目状態+感電状態に変更。

ターンアンデッド

アンデッド以外の敵を一定時間アンデッド化させる効果追加。ただし自作スキルで攻撃時に即死効果は無効化。

ヒーリング、パーティーヒーリング、フルヒーリング

即座に回復に変更


エクソシズム2回攻撃www
ターンアンデッドは自作スキルでは即死効果無効化になってますが、

他ならいけるのかな?
ヒール即回復にもなってますます役に立ちますね。

 

追放天使
ヘブンリープレシング

2回攻撃に変更。

サンクンライトニング

感電状態追加。

ホーリーサークル、ブラッディウイング、ジャッジメントデイ、ホーリークロス

最大ダメージの確率上昇。

コーリング

使用者の周囲にテレポートに変更。近いうちにワールドマップで移動可能フィールドが表示されるようになるとか。

ぺったんぺったんw
物理BISほど2回攻撃の恩恵はなさそうですが...
最大ダメージの確率上昇は完全ランダムから分布付きのランダムになるんでしょうね。
コーリングの周囲テレポートで移動不可能オブジェクト内を
移動したりできるバグとか実装してそう...


シーフ
シャドウスニーキング

移動時発覚する確率 (33-0.5×スキルLv)(%) Min.5% 停止時に発覚する確率1.5%。
セミボス以上のMOBからは100%の確率で発覚。
ピックポケット、強奪、暗殺クリティカル確率増加 +スキルLv(%)。
ピックポケット、強奪、暗殺ダメージ増加 +2×スキルLv(%)

エクスプロージョントラップ、ポイズントラップ

属性付与効果適用

シャドウスニーキングからの攻撃がパワーアップ!
ですがメインはダーティでしょうなぁ...。
罠はエンチャが乗るようになるのかな?
エンチャが乗るようになれば結構火力になるかもですね。

 

アーチャー
ピアッシングアロー 出血状態追加。最終ダメージの50%を2秒間隔で3回追加ダメージ。
スプレッドアロー 出血状態追加。最終ダメージの50%を2秒間隔で3回追加ダメージ。
シーカーアロー 自分のレベルに比例して攻撃力が上昇する。(自分のレベル×2)
瞑想 純粋な魔法ダメージ増加 魔法ダメージ増加量=5+INT(スキルLv/2)(%) Max.50%
魔法ダメージ増加時間 3.0+0.4*スキルLv

出血状態は元ダメージ的に乙っぽいですね。
シーカーは地味に強力。シーカーテイルが主戦力になりそう。
スキルLv90で氷雨の火力が称号類除いても1.5倍。ハハッワロス。

 

ランサー
信念

純粋な魔法ダメージ増加 魔法ダメージ増加量=5+INT(スキルLv/2)(%) Max.50% 魔法ダメージ増加時間10秒。

クールタイムがないので使いまくりんぐ。

 

ビーストテイマー
唐辛子を食べさせる

効果時間延長 60+5×スキルLv ⇒ 60+8*スキルLv


サマナー
召喚獣ダブルパワーアップ

効果変更

召喚獣魔法攻撃力上昇 Lv1 11%  Lv50 75%
召喚獣攻撃速度と移動速度上昇 Lv1 6%  Lv50 30%
召喚獣の体力上昇 Lv1 32%  Lv50 130%
召喚獣の魔法抵抗上昇 Lv1 6%  Lv50 55%

これで少しは使えるようになる? 

 

プリンセス
ゴリアテスレイヤー

物理ダメージは少し減少して範囲攻撃に変更。
物理ダメージ (50+10×スキルLv)(%)
爆発半径 (50+スキルLv)(%)
爆発の中心に行くほどダメージ増加 Max.100%、30%ずつ減少し、Min.40%

武器変身

武器変身状態でポーション投げ、薬投げ、フラワーシャワー、キャンディーシャワーを使用できるように変更。

魔法職に武器変身でのりこんで花花花


リトルウィッチ

スターガン

致命打5%⇒決定打5%に変更。移動速度低下効果追加。ギルド戦・攻城戦でノックバック確率10%追加。
移動速度低下 Lv1 46% Lv50 70%

コメットシューティング

出血状態追加。

微妙。 


ネクロマンサー

前の日記参照。

 

悪魔
アラクノフォビア
移動速度低下-40%
持続時間10秒
使用者を除く全員に効果
クールタイム30秒

移動不可じゃなくなった?
あとクールタイム30秒実装
攻城戦用の嫌がらせスキルになっちゃったかな?

 

全体的に強力なスキルがクールタイムで抑えられた感じですね。

ドラツイとかクールタイムが実装されると

速度装備そろえてた人はショックですねー

 

ちなみに物理攻撃力依存に変更されていたものは

スキル表の表記だけで結局知識依存の可能性もありますのでご注意を。

 

おしまい。






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最終更新日  2010.12.26 18:02:00
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