010603 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

Ke1の日記

PR

全6件 (6件中 1-6件目)

1

2007.04.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんとなくこっちに書きます
錬金術師さんから回ってきました

(1)もしも貴方に年収1億円が入ったらどうする??
 たぶん親に言って8割ぐらいあげてしまう
 あまりはとにかくほしいものとかに使う・・・PS3など

(2)もしも、ドラエモンが貴方の願いをひとつだけかなえてくれるなら何を願いますか??
 前に道具を作る道具と言うやつがあったからそれをもらう

(3)もしも自分が好きなアニメの主人公になれるとしたら何がしたいですか??
 アニメだからとりあえず何でもしてみる

(4)もしもこの世があと1時間でなくなるとしたら最後に何をしたい??
 ガラス用品を割りたい・・・

(5)もしも目の前に大きなたこ焼きがあったら食べてみたい??
 く・・・くえねぇ

(6)もしも芸能人と入れ替わるなら誰がいい??
 いないな

(7)もしもあなたが大手会社の社長だったら給料どれくらい貰いたい??(ぉ
 生活に十分余裕が出来るくらい

(8)もしも自分の体が1時間だけ透明になれるとしたら何がしたいですか??
 いたずら・・・

(9)もしも桃をわって中に桃太郎がいたらどんなリアクションをとる??
 接着剤でまた貼り付けて川に流す

(10)もしも一度だけ空に飛べるならまずはどこへ行きたい??
 どこでも・・・

(11)もしも有名人がパパだったら誰がいい??
 ・・・パパ居ない

(12)このバトンを回すひとを上げてネ☆5人デス
Y王さん
Y王さんがお気に入りブログに入れてる人
阪元領魔さん
謎の人さん
謎の人さんがお気に入りブログに入れてる人






Last updated  2007.04.10 01:00:24
コメント(0) | コメントを書く
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんとなくこっちに書きます
錬金術資産から回ってきました

(1)もしも貴方に年収1億円が入ったらどうする??
 たぶん親に言って8割ぐらいあげてしまう
 あまりはとにかくほしいものとかに使う・・・PS3など

(2)もしも、ドラエモンが貴方の願いをひとつだけかなえてくれるなら何を願いますか??
 前に道具を作る道具と言うやつがあったからそれをもらう

(3)もしも自分が好きなアニメの主人公になれるとしたら何がしたいですか??
 アニメだからとりあえず何でもしてみる

(4)もしもこの世があと1時間でなくなるとしたら最後に何をしたい??
 ガラス用品を割りたい・・・

(5)もしも目の前に大きなたこ焼きがあったら食べてみたい??
 く・・・くえねぇ

(6)もしも芸能人と入れ替わるなら誰がいい??
 いないな

(7)もしもあなたが大手会社の社長だったら給料どれくらい貰いたい??(ぉ
 生活に十分余裕が出来るくらい

(8)もしも自分の体が1時間だけ透明になれるとしたら何がしたいですか??
 いたずら・・・

(9)もしも桃をわって中に桃太郎がいたらどんなリアクションをとる??
 接着剤でまた貼り付けて川に流す

(10)もしも一度だけ空に飛べるならまずはどこへ行きたい??
 どこでも・・・

(11)もしも有名人がパパだったら誰がいい??
 ・・・パパ居ない

(12)このバトンを回すひとを上げてネ☆5人デス
Y王さん
Y王さんがお気に入りブログに入れてる人
阪元領魔さん
謎の人さん
謎の人さんがお気に入りブログに入れてる人






Last updated  2007.04.10 00:51:38
コメント(0) | コメントを書く
2007.03.06
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は新しい町を作りました。
住民は1人だけです。
それだけです。






Last updated  2007.03.07 00:34:12
コメント(0) | コメントを書く
2007.02.24
カテゴリ:カテゴリ未分類
日記書くの久しぶりだなぁ

今日はほかのサイトの大会の作品を
仕上げるのに忙しかったです。
でもやっと終わって
一休みができます。
もう今日は疲れました。
でもこういうのって、
けっこう達成感があるから
やめられないんですよね。
これで(無理だけど)優勝できたら
もう言うこと無しですね。
はぁ~…………
でも現実は、そう甘くないんですよね
早く結果を知りたいです。
そして3位ぐらいは行きたいですねぇ
もう結果が待ちきれないですね。
ちなみに3月が結果発表だそうです。
やっぱり先はまだまだ長いですねぇ
そういえば、長いといえば
この今、書いている日記も
相当長いですねぇ
長いのでそろそろ
書くのをやめて寝ます。
じゃぁ皆さん
おやすみぃなさぁ~い






Last updated  2007.02.24 23:27:31
コメント(0) | コメントを書く
2007.02.11
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは皆さん。
今日はいきなりトップを消したりしてすみません。
実はサイトを変えました。
カイオウ地方に来てください。
相互リンクをしていた方たちには申し訳ないですけど
バナーとリンク先を変えていただければありがたいです。







Last updated  2007.02.11 17:23:34
コメント(0) | コメントを書く
2007.01.28
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は素材を2つ追加しました。

これです。

ロープウェー乗り場

船乗り場

たったそれだけです。

こんなにしょぼい日記ですみません

本当に何もねたがなくて・・・・・・・・

それではここで終わりにしたいと思います。

皆さん明日もよろしくお願いします。






Last updated  2007.01.28 22:04:00
コメント(3) | コメントを書く

全6件 (6件中 1-6件目)

1


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.