106461 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

go-products

go-products

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.05
XML
完成しました。
正確に言えば、90%完成でしょうか。
重複しますが、ご注文はタンテーブル外側2台、CDJ内側2台、中心ミキサ、という構成でした。
材はBウォルナット材の天然オイル仕上げです。
丁度、HPに出ている白DJとBWDJの中間に扉をプラスした感じですね。。
天板部が取り外しが出来ます。仕切りの板も、ピタリと機材が収まるような厚みで取り外しが可能です。(写)
コード類は、機材の後ろ(又は下)を通り中央の穴から後ろ側にまとめて出せます。(写)
コード隠しの蓋が付いてますので、スッキリです。(写)
このタイプですと、完成まで大体3週間です。ご注文の際は、どんなタイプでも5週間みて頂ければお届けできる予定です。
今回は約1800ミリの幅ですが、PCを置きたい、スピーカーを置きたい(又は、埋め込みたい)という方も対応できますので、どうぞ質問ください。
ご使用されてみて満足して頂いて、初めて100%になるはずです。
セッティング後にお写真を頂けるとのことですので、そちらも後日UPさせて頂きます。

私が一番楽しみなんですけどね・・  (gop) 
DSCF9230.jpgDSCF9252.jpgDSCF9246.jpgDSCF9185.jpgDSCF9184.jpgDSCF9250.jpgDSCF9251.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.05 21:54:47
[インテリア デザイン家具] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.