プリティ松本
オニオンスープだ玉ねぎのトロみと甘さが絶妙! これぞ王道ってやつよ『材料』・玉ねぎ 1個・バター 20g・水 500ml・コンソメ 小さじ1・塩コショウ 適量・パセリ 適量『レシピ』1.玉ねぎを繊維に対して垂直に切る。2.切った玉ねぎを耐熱容器に入れ、ラップしてレンジで600wで5分チン。3.鍋にバターを入れ、溶けたら玉ねぎを入れる。弱めの中火で焦がさないように10分炒める。4.水とコンソメを入れ、5分煮る。5.塩コショウを入れ、味を整える。6.コップによそい、パセリで飾り付けをしたら完成!試してくれアフェリエイト購入してくれて、ありがとう!633円ありがとう!これで生き延びられる楽天市場の商品紹介してます