042390 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ななみりの日記

ななみりの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ななみり

ななみり

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

街のリモコン屋さん にじゅうよんみりさん
父さんの育休 RELOA… まさき@育児中さん
HAPPY LIFE PLUS♪ あみあみーごさん
ふみぃとおかあちゃ… ふみぃままさん
たからくんが大人に… 太田とねりさん

Comments

aiai♪@ Re:ずっきん 小技を覚える 1歳5ヶ月(02/07) あ~かわいい・・・ なんて素直でいい子…
yumicrea@ Re:ずっきん 小技を覚える 1歳5ヶ月(02/07) そうそう^^ わかるわかる♪ かわいすぎる…
あみあみーご@ Re:ずっきん 小技を覚える 1歳5ヶ月(02/07) ダメ!でやめてくれるなんてなんておりこ…
ななみり@ Re[1]:なでなで 1歳5ヶ月まで、あと5日(02/01) aiai♪さん おなかナデナデ、いいで…
ななみり@ Re[1]:なでなで 1歳5ヶ月まで、あと5日(02/01) yumicreaさん 夜泣きはしんどいですよ…

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

Recent Posts

2006年06月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝の占いによると、さそり座(私)は「最高の一日。何をやっても上手く行くでしょう。」と断言されていたらしい(夫談)。


ところが、昨日の夜、ずっきん(9ヶ月)が1時間おきに起きては泣いて、しかも泣き止まない…。
ずっきん、鼻水もズビズビだし、軽く風邪をひいたのかな?って雰囲気。

泣いては落ち着かせ、おっぱいをあげ……のエンドレスな夜。
途中で力尽きて、親子で変な姿勢で寝ていました。

少し寝たとはいえ、朝から超しんどいほえー
しんどくて、ぼーっと寝ているときに、夫が「今日は最高の一日になるみたいだよー」と言って仕事に出かけていった訳ですわ。


が、しんどさは、全然解決せず、
洗濯物を干してて、疲れたで、ボーッとしたら、軽く1時間経ってる…みたいな状態だったんです。

だるいとはいえ、足りないものを買いにいかないと、とチェックすると、
紙オムツがなくなりそうだったんです。
(※ずっきんが、超動きまわるので、布オムツを替えるのがしんどくて、最近紙オムツ(パンツ型)を使ってます雫)


よーし、買い物に行って、アイスでも買って、だるさを吹き飛ばすぞーー!!


と気合を入れたんですが、






車の鍵がないショック
30分くらい探したんですが、ない。スペアキーもどこ??って感じ。
昨日、夫が運転したので、そのまま持っていってしまったらしい怒ってる

で、力尽きて、息子ともども、布団で寝てました。
オムツは、夫、帰ってきたら、責任持って買って来いってなもんですよ。

占いって当てにならないな~。
何やっても上手く行かないよって感じです。



すると、夫、
いつもより早く帰ってきて、
疲れているのを察してか、外食に連れ出してくれましたダブルハート



そして、その後ですね~、






















ホタルが沢山いる場所に連れて行ってくれたんですきらきら
(街から車で20分くらいの場所)



今日のように、カラカラに晴れた日は少ないって聞いてたんですが、
すっごい多い。

ホタルで、川ができてるみたいきらきら
しかも、ホタルって周りと示し合わせたみたいに、点滅して光るんですね~。

本当に天然のイルミネーションでした。



もう、疲れなんかふっとぶくらい、楽しかった目がハート
ずっきんは、何が何だか分かってなかったけどね雫




夫、サソリ座は「最高の一日」のハズだから、最高にしてあげなくちゃ、という使命感?を持って頑張ったそうです。
仕事忙しいのに、感謝です。

ありがとーーーーダブルハート最高の一日だったよ赤ハート




でも、車の鍵、持っていっちゃダメよ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年06月19日 22時14分11秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X