818780 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

今日のびーえむ君。

PR

サイド自由欄

コメント新着

 gou.@ kisukeさんへ >1行目…なんだろう、です。 >あはは、や…
 kisuke@ Re:関東遠征 復路編。(11/19) こんにちは、 1行目…なんだろう、です。 …
 gou.@ 幹事長さんへ >ジョンソンタウンって、なかなか面白い…
 gou.@ なごやかさんへ >ジョンソンタウン >関東には面白いとこ…
 gou.@ 1行目…なんだろうさんへ >お疲れ様でした! お疲れ様でした! 1行…

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

晴天の宇都宮(笑) New! tiexperienceさん

軽カーツーリング&… hidenori1483さん

無職のBMWか軽自動車か t3109さん

もち悪いよね・・・… ホシカツ2002さん

カレンダー

楽天カード

バックナンバー

2010年10月03日
XML
カテゴリ:びーえむ君の紹介
昨日の「BMWとのご縁。」で選択の余地無く白色だった事の記事で

るぱんさんのE46さんと並んだ写真を載せました。
(るぱんさん昨日は紹介が無くスミマセンでした (^^; )

黒いBMWと白いBMW。

うちのまえ BMWさんはこの白い色を

 アルピン・ホワイトと表現しています。

 ホワイトは分かるけど、 ( ̄ー ̄?)

 アルピンって何?ですよね。



調べてみました。

どうやら、
 
 アルプスの山々の象徴、 眩しく輝く雪の色。

だそうです。

正確には「アルピン・ホワイト3」なので、この色が登場してから、

世代が変わるごとに改良が加えられ、微妙な調整をして現在に至るのではないかと思います。

このBMWにしかない「アルピン・ホワイト」。  ( ̄∇ ̄*)

選択の余地がなかったとは言え、今では愛着を覚え、とても気に入っています。

*****************************************************************

いつも応援ありがとうございます ♪\(⌒▽⌒)/
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ にほんブログ村
BMWブログ ランキング参加中!

Presented by ばなーよう Vol.114 Copyright(C) 2010

******************************************************************








最終更新日  2010年10月03日 22時58分53秒
コメント(14) | コメントを書く
[びーえむ君の紹介] カテゴリの最新記事


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.