057450 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GOUSUKE TSUBONE 坪根剛介

GOUSUKE TSUBONE 坪根剛介

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
早いもので1月ももう終わりです。ここ最近の寒さにはホントにめげそう・・・

自分にとって不思議な一週間でした。

もともと出無精なもので、予定が無いと誰にも会わずに過ごすことが多いのですが、先週もそんな感じかな、と思っていました。

そしたら夜中に電話「明日空いてる?」「はい、暇なもんで(涙)」「じゃあ~」。で、その翌日今度はメールで「明日空いてる?実は~」「大丈夫だよん」。みたいな。

急なお誘いを2件いただき、演奏とライブを見に行く、どちらも力いっぱい堪能しました!

振り返れば2件ライブを見に行き、4件演奏してきた、実に充実した一週間になりました。

香川さん、深美、ありがとう!!

マリオネットの演奏、ポルトガルギターの素敵な音色は初めて聞きました!
田中裕士(p), 高梨道生(b), ジーン・ジャクソン(ds)スーパージャズトリオにはただただ圧倒されました!とんでもない世界がある。

どソロにファド・シャンソンにサンバに発表会、叩きまくりの楽しい一週間でした~皆さんありがとう!

今週も叩くぞ~
2月1日 芝公園 ザ・プリンスパークタワー東京1Fメロディーライン
新生ペドロ&カプリシャス40周年記念新曲「酔いどれマリアが歌う店」発表LIVE

2月4日 赤坂 なだ万「ジパングスーパーダイニング」エクセル東急ホテル14F
マシタ企画 新年会パーティー

2月5日 六本木 Salsa Sudada
Grupo Mixtura(Salsa, Bachata,,,more ! )





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.30 16:22:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.