022826 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

(*^_^*)

(*^_^*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2003年11月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、久しぶりに従兄弟の家に行って参りました。

うちから100キロ程離れたところなので泊まって帰ろうと思ってました。しか~し、何だこの寒さはっ!何っ?暖房が壊れただと?

私より1つ年下の女の子が居るんだけど、その子が石油ストーブは喉が痛くなるといってこの家には置いてない。今使えるのはホットカーペットのみ。やばいな、これでは凍えてしまう。

この従兄弟たちは暖房器具を使うのがあまり好きではないらしく、壊れた器具も修理もせず、なんだかほったらかしてある様。はるばる100キロ先から来たのに風邪を酷くして帰りたくない。

従兄弟のうちは海のある観光地なので、連休の真っ最中である昨日は観光帰りの車で大渋滞していた。今から帰るとなるといったい何時間かかるのか分かりゃしない。しかし、この家の中は風邪をひいている私にとっては地獄である。君達平気なの?

従兄弟達には風邪をうつしちゃいけないからと取りあえず用事を済ませてすぐ家をあとにして、周辺のホテルへ電話を掛けた。でも連休中でどこのホテルも埋まっているとのこと。困りましたねえ~。

4件目でどうにか空いてる部屋があるホテル発見。すぐさま直行して風邪薬飲んで寝ました。

こんな連休じゃないとホテルに泊まるなんて出来ないけど、なんか自分んちから離れて1人のんびりテレビでも見ながらホテルに泊まるっていいねえ。体調が良かったら観光でもしたいんだけどそれは今度にすることにした。

今日はチェックアウトぎりぎりの10時まで寝てて、渋滞してない昼間に帰って来ました。途中、家にお土産など買いながらのんびりと。

明日からまた仕事なのねえ。薬飲んで今日も早めに寝ましょかね。皆様も風邪にはお気をつけ下さいませ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年11月24日 20時06分04秒
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

ごうてん♪

ごうてん♪

カレンダー

お気に入りブログ

自分の価値観 つら… ユウ☆。.*★゜+*:。*。さん
にんもるーむ ファイティングにんもさん
WELL BEING WELL BEINGさん
シーヴァのつれづれ… ヴァユ0330さん

コメント新着

mkd5569@ Re:今年の目標♪(01/01) 新年おめでとうございます。 2009年…
ミュ-タ@ 若い!! なんと! そりゃぁビックリですね。 ワ…
ミュ-タ@ おかザイル♪ ワタシは、めちゃイケの方で観ましたヨ。 …
ミュータ@ ごうてんサン♪ 「美」を追究するために、自分に投資する…
ミュ-タ@ ありがとうございます★ お気に入り登録してくださり、 とっても…

© Rakuten Group, Inc.
X