000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

(*^_^*)

(*^_^*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2004年04月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も暖かく、非常に眠たい一日でございました。

今日は午前中、職員検診がありました。うちは内科・歯科のクリニックが併設であり、そこで職員は検診を受けます。

検尿して身長と体重はかり。
身長伸びてた、びっくり!朝だから?
体重はちょっと増えた。私はちょっとやせ気味なのでもう少し増えてもかまわない。あと2~3キロ増えたら献血に行っても体力は大丈夫かな?
視力は眼鏡かけてやっと1.2と1.5。外すと0.1です。前は両眼とも2.0だったので、自分が眼鏡をかけなければならなくなるとは思わなかったな。視力しか自慢できるものなかったのに。
コンタクトは怖い。よく目がかゆくなるので、コンタクトだと目を傷つけそうで。眼鏡の方が私にはいいかも。
従兄弟が、私の眼鏡をかけた姿が元ブリグリの人に似てると言う。眼鏡は赤ふちで横ぼそ。顔は面長。似てるのかな?

採血後、血圧が85/50。脈79。
「血、取りすぎたかな?大丈夫?」
微妙にふらつく。危ない危ない。ちょっと休憩。

レントゲン取って聴診器当ててハイ、終わり。所要時間40分程。

なんか健康になった気分(検査しただけなのに)。


昼前には担当者会。午後からは利用表配りと頼まれた買い物(ファイル入れとか)。
それから帰ったら書類整理や外出の間に来た連絡の処理。


ばたばたばたばたばたばたばたばたばたばたばたばたばたっ!!!!!!


はあ、一日の早いこと。

明日は休みなので今日は夜更かしだいっ!
借りてきた千趣会のカタログを眺めよう。

以前の会社で千趣会にはまり、
今はフェリシモを個人でやってます。
また今の職場で千趣会に出会ってしまい、
カタログがあったので借りてきてしまった。

結構、内容も昔と変わってえらく可愛い。
こちらはこちらで、職場の皆様とやろうかな?

でもちと、眠いかも。少し、寝ようかな。
楽しみはこれからだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年04月22日 00時08分26秒
コメント(1) | コメントを書く


プロフィール

ごうてん♪

ごうてん♪

カレンダー

お気に入りブログ

自分の価値観 つら… ユウ☆。.*★゜+*:。*。さん
にんもるーむ ファイティングにんもさん
WELL BEING WELL BEINGさん
シーヴァのつれづれ… ヴァユ0330さん

コメント新着

mkd5569@ Re:今年の目標♪(01/01) 新年おめでとうございます。 2009年…
ミュ-タ@ 若い!! なんと! そりゃぁビックリですね。 ワ…
ミュ-タ@ おかザイル♪ ワタシは、めちゃイケの方で観ましたヨ。 …
ミュータ@ ごうてんサン♪ 「美」を追究するために、自分に投資する…
ミュ-タ@ ありがとうございます★ お気に入り登録してくださり、 とっても…

© Rakuten Group, Inc.
X