022824 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

(*^_^*)

(*^_^*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2004年04月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なのにへたってしまい、家でごろぉ~っと寝てました。
ちょっと疲れ気味な今日この頃。

だいぶ仕事にも慣れてきて、少しずつ、利用者の方が抱えているいろいろな問題が把握出来てくると、
「ああする事も出来るんではないか?こうもいいんではないか?」
ということがガンガン出て来て、なんか気持ちが追いつかなくなってきてる。

昨日の夜は、職場の皆様でボーリング大会♪その後飲み会があった。楽しかったぞ♪

でも体力・気力がへたってしまっていたので一次会で退散。
すぐさま寝てしまいました(布団でなくホットカーペットにそのまま!)

今日は休みだし、とにかく体力回復を目指し寝てました。
目は覚めているけどテレビつけてごろんとしたまま昼過ぎまで。

寝過ぎてあたま痛くなってきたので起きた。
適当にご飯食べてお昼の芸能ニュースなんか見て、気分転換に近くのスーパーまで。
野菜やお肉なんかを(家の冷蔵庫見たらなんか空っぽだったの)2500円分買ってしまった。

隣にあるホームセンターに行ってトイレットペーパーなんかも買って、最後にケン○ッキーのチキンを2年ぶりくらいに買った。急に食べたくなるなるっ♪

帰ってから明るい内にお風呂に入ってご飯食べて、7時くらいにはもう晩酌モード(普段ほとんど飲みませんけどね)。

今10時過ぎ。日テレ系の番組見て楽しんでます。

明日はアセスメント(状態把握とでもいうかな?)というものを取りに行くので、また気合い入れなきゃ。

のんびり出来た。今度の休みは5月の3・4・5の3日間。2日の日曜は家族会があるので出勤になった。

皆様、連休は仕事ですか?休み、取れましたか?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年04月29日 22時56分56秒
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

ごうてん♪

ごうてん♪

カレンダー

お気に入りブログ

自分の価値観 つら… ユウ☆。.*★゜+*:。*。さん
にんもるーむ ファイティングにんもさん
WELL BEING WELL BEINGさん
シーヴァのつれづれ… ヴァユ0330さん

コメント新着

mkd5569@ Re:今年の目標♪(01/01) 新年おめでとうございます。 2009年…
ミュ-タ@ 若い!! なんと! そりゃぁビックリですね。 ワ…
ミュ-タ@ おかザイル♪ ワタシは、めちゃイケの方で観ましたヨ。 …
ミュータ@ ごうてんサン♪ 「美」を追究するために、自分に投資する…
ミュ-タ@ ありがとうございます★ お気に入り登録してくださり、 とっても…

© Rakuten Group, Inc.
X