022678 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

(*^_^*)

(*^_^*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2004年06月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
5月28日に送別会があって、風邪が多少良くなったので
「復活だいっ!」って調子に乗って飲んだら、案の定二日酔い。

29日は栄養士会の今年度の総会があったので(出席するってハガキも出したので)気分悪くなったら帰ろうと思って行きました。
午前は総会があって午後はえらい先生の講演。これが聞きたい為、皆様行くんであるが、先生、時間をどう聞いていたのか、終了時間になって
「んじゃここで休憩取って、あと1時間ね」とか言っちゃうのよ。みんな、ええ~って顔してて、私はさすがに帰りました。耐えられない。

次の日の日曜日も三日酔いで一日動けず。

月曜日。割と調子が戻り仕事をこなす。

火曜日。今日の夜はソフトボールの練習日(社会人ソフトボールチームの名ばかりのマネジャーです)なので、そのつもりでジャージなど用意し仕事場へ。

んがっっ

んんんん、なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁ??
目が、目が回るよ~~~ぉん ↓↓↓

パソコンの画面見るとクラぁ~。名前を呼ばれて他の方向を見るとクラクラぁ~。


これはいかんざき。


職場併設のクリニックに引きずられて行き、点滴受けた。
飲み薬ももらったのでこれで大丈夫だと思ったんだけど、効き目が切れて来てるのか、まためまいが復活する。

水曜日。休みだったんだけどクリニックに点滴だけ受けに。あと寝てた。

木曜日。やはり良くない。点滴受ける。

今日。今日は飲み薬も飲まず、点滴もしなかった。まだ頭がぼんやり、目はチカチカするけどそこまでクラクラしなくなった。薬ばかりに頼るのが嫌だったし、その薬も本当に効いているんだか怪しかったのでやめた。

まわりからは「頭の中身調べてもらった方がいいんじゃないの」と言われてて(でもCTとかMRIって、結構検査料高いしね)給料出るまで私の頭、待ってて貰えるかな?

日頃仕事でパソコン使っているから、家に帰ってからまで画面を長い時間見続けないように、気を付けようと思います。


首の後ろで偏頭痛。


いかんざき。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年06月04日 21時22分24秒
コメント(2) | コメントを書く


プロフィール

ごうてん♪

ごうてん♪

カレンダー

お気に入りブログ

自分の価値観 つら… ユウ☆。.*★゜+*:。*。さん
にんもるーむ ファイティングにんもさん
WELL BEING WELL BEINGさん
シーヴァのつれづれ… ヴァユ0330さん

コメント新着

mkd5569@ Re:今年の目標♪(01/01) 新年おめでとうございます。 2009年…
ミュ-タ@ 若い!! なんと! そりゃぁビックリですね。 ワ…
ミュ-タ@ おかザイル♪ ワタシは、めちゃイケの方で観ましたヨ。 …
ミュータ@ ごうてんサン♪ 「美」を追究するために、自分に投資する…
ミュ-タ@ ありがとうございます★ お気に入り登録してくださり、 とっても…

© Rakuten Group, Inc.
X