【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

低身長ぽっちゃりアラフィフの「なにがなんでも着痩せ隊」

低身長ぽっちゃりアラフィフの「なにがなんでも着痩せ隊」

2019年03月18日
XML
​私が好きすぎて、思わず買いまくってしまうものがあります。

それは
耳飾り。

キリリ。

このフープ、激カワどきどきハートどきどきハートどきどきハート
あーもう、欲しいものばかりで検索が止まりません!
今日も元気にカートへポチりマラソン


こういう変形大好き。若い頃はシルバー一択でしたが、
不思議ですね。年取るとゴールドが好きになってくる。
 

パーソナルカラー診断でイエローベースと言われてしまってからはもうゴールド一択。

買い物に迷いがなくなるという点では、パーソナルカラー診断を受けてみて良かったなと。

こんな感じで、丸っこいものよりは角ばったデザインや奇妙な形のものに心惹かれます。
 

これなんて、ザ・奇妙(笑)だけどモード系のお洋服に合いそうなんだよな~。


こんな感じの異素材ミックスなものも好きです。


 


カラフルなものも大好きでついつい買ってしまうんです。
過去記事➡カラフルが好き~イヤリング編~



夏ならこのくらい派手でもいいでしょう!


全色欲しくなってしまう…となるとやはりプチプラの物になってしまうのよね。
1万円以上のイヤリングなんて買ったことない。

いい歳だしダイヤなどの本物も持っておきたいところ。

なんだけど、、、ブランドにも興味がないし、心躍るものはプチプラにあったりするからラッキーなのかも?!

ピンクとブルーの組み合わせは、子供時代に当たり前のように身の回りにあったキキララを連想させるのか、ノスタルジックな気分になる。本当、大好物。


これなんかもうやばい!あの昔食べてたカラフルな金平糖にしか見えませんwww

ノスタルジックな気分にさせられる=心揺さぶられるってことか。
プチプラ最高。


ピアスの方が可愛いデザイン多いですよね。
このイヤリングコンバーターさえあれば、ノープロブレム!
​  
穴なしさんに超絶お勧めです!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年03月18日 12時58分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[ファッション・通販ショッピング] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.