160620 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

うんだもしたん (@_@)

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Profile


ペコ酎さん

キャッチフレーズは未入力です。

フォローする

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

子育て応援の日 は… New! 禁玉減酒さん

何事もなかったかの… New! やむちゃ35さん

韓国で寿司を食べる… 韓国の達人!(素浪人)さん

中央卸売市場祭り2017 健康mamaさん

八丈島 ゲストハウス… 豊年満作さん

Headline News

Recent Posts

Archives

2017.11
2017.10
2017.09
2017.08
2017.07
2017.06
2017.05
2017.04
2017.03
2017.02


2009.03.01
XML
テーマ:焼酎は美味い
カテゴリ:焼酎の話
邪道な焼酎パート2は仕込み中につき、もう暫くお待ち下さい。m(_"_)m

焼酎に興味を持ち始めてから、もう直ぐ丸2年になろうとしています。
興味を持つ直前まで発売されたいた古酒櫻井や萬膳の亥などを見ると
羨ましかったのを思い出します。

色々な酒屋さんとのつながりができましたが、相性もあって3回通って
諦めたり、粘り強く通い続けて仲良くなったお店もありました。

でも、どこのお店も必ず欲しい焼酎を出してくれるという保証の持てる
酒屋さんは無いですけどね。^^;

そうそう、肝心のタイトルなのですが・・・
色々苦労して購入した焼酎を3年くらい寝かせて、焼酎の好きな友人たち
と一緒に飲めたら最高だなぁ~って思ってます。^^;

この秋に瓶熟3年↓になります。
瓶詰め日








Last updated  2009.03.01 12:47:38
コメント(38) | コメントを書く


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.