202361 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うんだもしたん (@_@)

うんだもしたん (@_@)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ペコ酎

ペコ酎

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

やっぱり、ドラゴン… New! 禁玉減酒さん

早とちり! 韓国の達人!さん

奈緒子・今日も行く… 奈緒子は~んさん
なんじゃぁこりゃ。 キラ☆パパさん
焼酎バカ一代 焼酎一代さん

Headline News

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2009.02.21
XML
カテゴリ:焼酎買付け
今日は久々に焼酎買い付けへGo!車

八幡求めて南下!

と、その前にここに寄り道。
高良さん

勝手にお水を汲ませて頂きました。
ありがとうございました。m(_"_)m

八幡

八幡もセットでしたが買えましたよ。
初めて定価での購入です。

うちに帰って高良さんの水を飲んでみると、コーラの味!
良く濯いだはずのペットボトルでしたが、コーラのボトル
は失敗でした。

高良(こうら)だけにコーラの味!なんちゃって。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.21 21:44:43
コメント(49) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.