405550 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

g-パシフィック

g-パシフィック

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

お気に入りブログ

ぷでぃんぐ~♪ New! ヒルズ1501さん

ジェラート騎士のジ… g-ウエルさん

仙台☆ホテルグリーン… g-パレスさん
宮城県職員のブログ 宮城県職員ブログ担当さん
宮城県防災・危機管… 防災宮城さん

ニューストピックス

2020年03月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​





みなさんこんにちはスマイルスマイルスマイル

AYACHINOですちょきちょきちょき

みなさん最近美味しいものは食べていますか??

このご時世なのであまり外食の機会も少なくなったかと思いますが、

好きなものは食べて明日からも頑張ろう!!ってなりませんか???

私はお肉を食べるのが好きなので、焼き肉が推しです晴れ晴れ

特にハラミ!!!

油が多いものが苦手なので、できれば油の少なくて、

THE お肉°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°ノ様な食感を味わいたい!!

そんなときにもってこいなのが 「 ​HARAMI​ ​

なのです!!!

この前行った焼肉屋さん、最高だったのです!!





これは南仙台にある牛魔王さんの焼肉のセットなんですが、

見た目からわかる美味しさが伝わってきませんか??

ハラミに比べて油の多いトントロは、大根おろしとポン酢で頂きました目目目

お店によっていろんな食べ方があるんだなあと感じました(´・ω・`)

これからもいろんなお肉を食べて、美味しいお肉との

巡り合いを発信します目目目

それでは!!


はさみはさみはさみはさみはさみはさみはさみはさみはさみはさみはさみはさみはさみはさみはさみはさみはさみはさみはさみはさみはさみはさみはさみはさみはさみはさみはさみはさみはさみはさみはさみはさみはさみはさみはさみはさみはさみ

仙台ではイベントも続きますので、
ご利用は是非立地に便利な当館をご利用くださいませOK赤ハート

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
4連泊以上!!さらにお得なECOきらきら

連泊割きらきら
ひよこ素泊まりひよこ
ごはん朝食付き食事

好評タイムセールスマイル!!
素泊まり
朝食バイキング付
各予約サイトから予約OKOKきらきら
犬楽天トラベル犬
猫じゃらんネット猫
くま公式HPくま
​​​​



​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年03月27日 08時38分31秒



© Rakuten Group, Inc.