083555 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

メルシーの“わ”○ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

メルシーママ

メルシーママ

Calendar

Comments

 青空ぴょんぴょん@ Re:初体験!避難勧告(09/21) こんにちは、 今年は、猛烈に暑いですね。…
 青空ぴょんぴょん@ Re:初体験!避難勧告(09/21) MERRYCHRISTMAS お元気ですか? 裕子
 メルシーママ@ Re:台風・・(09/21) リアリママさん ご心配頂きありがとう…
 リアリママ@ 台風・・ 大変でしたね・・・・ご無事な事わかり安…
 メルシーママ@ Re[1]:初体験!避難勧告(09/21) ミル・ビーゴ ままさん 大きなワンち…

Favorite Blog

高原ワンコ ぽめもこさん
ボーダーコリーRe… アモルエさん
グレート君の日記帳 グレート&ポンちゃんさん
Coo&チョコの噛… 赤チャレさん
many thanks my ange… VMAMAさん

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Freepage List

Jun 6, 2008
XML

ご近所の柴犬を飼ってらっしゃる奥さんと久しぶりにフェンスを挟んで立ち話。この奥さん、とってもメルシーをかわいがってくれて、とってもメルシーを誉めてくださるの。メルシーもこの奥さんが大好き。いつもうっとりした顔で撫で撫でしてもらってます大笑い

奥さん「最近、メルシーちゃん穴掘りしてないですね♪」

私「そうなんですよ、でもやらないなあって安心してると忘れた頃にするんですよね」

なんてお話ししてさよならしました。

IMG_2152.JPG 朝夕など涼しい時間帯はここがお気に入り手書きハート 特に夕方は路行く人を眺めながら、お気に入りの人が通るのを待ってる感じ。

IMG_2151.JPG

本当にそこの場所好きねぇなんて思ってると・・・・ひらめき・・・

ッてさっき話してたばっかりじゃん!! 

IMG_2156.JPG 

旧花壇エリアに穴凹発見(ちょっと分かりにくいですね)

立派な穴凹・・・・、ありがとうメルシーさん丁度 花壇に何か植えなくっちゃって思っていたところよ。以心電信?苗を買って来たら有効利用させてもらいます。穴掘る手間省けたよ。

IMG_2159.JPG

「おかあちゃん、お手伝いしてくれて“ありがとう”は?」 白い鼻して“ありがとう”の押し売りは止めてください怒ってる  ありがとうの押し売りはちいねえちゃんだけで十分です。

IMG_2158.JPG「お手伝いって疲れるね、おかあちゃん」の図  

 

今日の晩ご飯も煮干ぶっかけでガッツがツでした。

『ゴふふっ、ぐぇっ、ゴふ・・・』 びっくり・・・そんなに急いで食べなくても誰もとりゃしないよ(犬まんまだし・・)

むせて吐くほど一心不乱に食べるメルシーをはじめて見ました。良かった良かった大笑い
くる天 人気ブログランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 7, 2008 10:29:31 AM
コメント(16) | コメントを書く
[今日のメルシーさん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X