083554 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

メルシーの“わ”○ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

メルシーママ

メルシーママ

Calendar

Comments

 青空ぴょんぴょん@ Re:初体験!避難勧告(09/21) こんにちは、 今年は、猛烈に暑いですね。…
 青空ぴょんぴょん@ Re:初体験!避難勧告(09/21) MERRYCHRISTMAS お元気ですか? 裕子
 メルシーママ@ Re:台風・・(09/21) リアリママさん ご心配頂きありがとう…
 リアリママ@ 台風・・ 大変でしたね・・・・ご無事な事わかり安…
 メルシーママ@ Re[1]:初体験!避難勧告(09/21) ミル・ビーゴ ままさん 大きなワンち…

Favorite Blog

高原ワンコ ぽめもこさん
ボーダーコリーRe… アモルエさん
グレート君の日記帳 グレート&ポンちゃんさん
Coo&チョコの噛… 赤チャレさん
many thanks my ange… VMAMAさん

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Freepage List

Sep 14, 2009
XML
カテゴリ:ワン友

土曜日は1日久しぶりの雨でしたね号泣

メルシー嬢は1日腐ってました雫

日曜日は晴れ 日中は暑かったですねぇ炎

夕方、日暮れ間近にいつものドッグランへ・・・う~む、最近のネタはドッグランだけだなだなぁなんて思いつつカメラもってちいねぇも一緒に足跡


GO WEST
GO WEST posted by (C)merci-mama
堤防の道で
堤防の道で posted by (C)merci-mama

おとうさんが伸びるリードを持ってフォローしながらのお散歩。この間、次女さんずーっとおしゃべりしっぱなし・・・弾丸トーク炸裂爆弾 女の子って本当におしゃべりキスマーク

前日の雨のストレス上矢印上矢印上矢印上矢印でしょうか?

ドッグランに着いても、いつものまったりメルシーじゃぁありません。

お友達に見向きもせず・・・・


お気に入りは・・・
お気に入りは・・・ posted by (C)merci-mama

おもちゃの入った籠を物色して・・・底の方にあるやつが欲しいみたいだけど、なかなか取れず、一個づつカゴの外に出すという知恵もなく、ひたすらガサゴソガサゴソ。

こんな優柔不断なデカイ娘は放っておき、よく会うけどなかなかカメラに納めれないオーナーさんのワンちゃんをパチリ星


シーズー
シーズー posted by (C)merci-mama

4匹いるシーズーの内の1匹目をGET。

小さな子に浮気してるうちに・・・

 

かけっこ
かけっこ posted by (C)merci-mama
追いつきそう
追いつきそう posted by (C)merci-mama
離されました
離されました posted by (C)merci-mama

かけっこしてますびっくり

俊足の大ちゃんに追いつけないのは重々承知のメルシーさん、すっごいショートカットで追いかけてるけど、それでも追いつきませんなぁ(>_<)


疾走中
疾走中 posted by (C)merci-mama

大ちゃん圧勝! ココにコリー軍団がいたら確実にお嬢は蚊帳の外でしょぉ!!
しなやかな走り
しなやかな走り posted by (C)merci-mama

走る姿が誰かさんとは大違い、軽やかな大ちゃん手書きハート

諦めたメルシー・・・またもや

盗み飲み
盗み飲み posted by (C)merci-mama
バレてますよ
バレてますよ posted by (C)merci-mama

この後、退散したかと思いきやしっかりおねだりしていたお嬢。水の違いがわかるなんちゃってセレブと化してます。

よしよし、今度はちゃんと富士山の銘水を持参してあげようぞ!


オーナーさんの車の中からワンワン呼ぶ声が・・・出てきたのは
ご長寿です
ご長寿です posted by (C)merci-mama
私もっとご長寿なんです
私もっとご長寿なんです posted by (C)merci-mama

人間と一緒で目も耳も悪くなってきます。メルシーが踏んづけないように要注意。

おねぇちゃん抱っこさせてもらいました。


抱っこできたよ
抱っこできたよ posted by (C)merci-mama

おっかなびっくり、3枚目にしてやっと笑顔!でも抱っこされた本人は既に逃亡準備完了。

 



短い時間だったけど、雨の次の日はパワー全開で遊べたかな?

お日様ももうすぐ沈みそう・・・

夕焼け雲
夕焼け雲 posted by (C)merci-mama

帰るとしましょう。綺麗な空・・・

帰りも意外と足取りよくバテずにご帰宅できました。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 14, 2009 10:51:52 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X