027223 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crystal Owl

Crystal Owl

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年12月16日
XML
カテゴリ:好きなモノ
私の変な凝り性が、新発売のペットボトル茶の買いあさりする事で、
主な物が、緑茶と烏龍茶、ほうじ茶、まれに麦茶。(昔は紅茶も凝ってたんですけどね…)
でも、貯蔵庫(?)に貯めてから、チビチビ飲んでくのが好きなんで、
新発売で買っても、飲むのは3日~1ヶ月経ってからだったりするんですが…f(^^;)

前に買ったお茶で、伊藤園の「和柑茶」飲みました(・ω・)
柑橘系がきわだってんのかなーって思ってましたが、少し苦みがある緑茶の後に、ほんのりと柑橘(柚とかぼす)が香り、後味も中々良いお茶でした☆〃

個人的に伊藤園の「お~いお茶」シリーズ(季節ごとに出るシリーズ)の中では、「200×年 新茶」で出るのが一番美味しいと思います(←個人的飲み比べ結果)
あと、別のメーカーでは、「一」(ノーマルの他、数量限定の金色棒茶とか季節限定だった「さえみどり」が美味しかった)・「生茶」(ノーマル)が好きです。(Myの「ヤブキタ茶」も個人的には好きですね)

少し値段が高い辺りのでは、
「日田天領水のお茶」とか「リビタQ10緑茶」が美味しいと思います。
(特に日田天は、奇跡の水って言われてるので、健康にかなり良さそうです☆)

新発売品で試したペットボトルのお茶は、結構ありますが…、
「若武者」・「伊右衛門」シリーズは、毎回普通評価。こだわりをあまり感じないのは、私だけかな?;
まぁ…、あくまでも、個人的な意見ですがね…(^ ^ ;A)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月16日 22時51分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[好きなモノ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

軌鷺

軌鷺

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

Natural P… みつばち328さん

© Rakuten Group, Inc.
X