027226 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crystal Owl

Crystal Owl

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年12月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近、コンタクトの目の調子がおかしくて、「変だなぁー」って感じてたんですが…、
今日、みっちーのアドバイスにて、その原因が判明。

実はですね、ソフトからハードコンタクトに替えた際、貰った洗浄液を使いきった後…。
洗浄液を購入してたんですが…、買う種類を間違えてたんですよね;;
入っているものだとばっか思ってた、タンパク分解酵素が入ってないやつを毎回購入してたんですよ…自分f(・ ・;) バカですねーホント;;;
洗浄関連はまめにするほうだったんですけど、どうしてもタンパク除去出来ていなかったみたいで…、この頃、視界が曇ることが頻繁でだったんです;
(コンタクト替えてから結構経つんで、かなりタンパクが蓄積されちゃってたみたい;;)

で、今日、みっちーにアドバイスを貰って買った、「イヒ」(←旭化成のコンタクト洗浄液)におまけで付いていたクリーナーに、救って頂きました♪
視界が超ークリアで、視界の曇りやレンズのゴロゴロ感が解消されました!
知らなかったとは言え、長く蓄積されちゃってたタンパク汚れですからね(・ ・;)
除去してくれた「イヒ」のクリーナーに感謝(>~<)”
みっちーもアドバイスくれてありがと♪
視界がクリアって素晴しい~♪と思った今日この日(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月22日 17時45分24秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

軌鷺

軌鷺

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

Natural P… みつばち328さん

© Rakuten Group, Inc.
X