027222 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crystal Owl

Crystal Owl

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年05月14日
XML
カテゴリ:テンプ




昨日に引続き、日記用のラインテンプをUP。
いちお昨日、今までのソースを、おねーさまの要望にてちょい直したので、
文章を入れるとこがコピペしやすくなった…らしい?;

アフィリ用テンプも、昨日また試作作ってみたんですが、
日記に貼ると、レイアウトが崩れるんですよねー…(→→;)

日記用は、ラインテンプが限界か…?;


えーと、今回のは、クリアな星系♪
透過処理はしたんだけど、影付きにしたせいと、形が形なんで、
白ふちが残っちゃった(・ ・;)

透過処理は、■とかドット絵とかがやりやすい…。。。

ので、白背景もしくは、淡い背景色用です。
濃い目の背景色には向きませんのでご注意下さい。




designed by crystal owl








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月14日 13時40分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[テンプ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

軌鷺

軌鷺

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

Natural P… みつばち328さん

© Rakuten Group, Inc.
X