027221 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crystal Owl

Crystal Owl

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年11月15日
XML
カテゴリ:テンプ・その他






今日は何か冷えるなぁ…と思ってたら、夜に雪っぽいものがチラついてました;
今年、大雪ってホントですかね?;
前みたいの雪積りは勘弁して欲しい…(- -;)



↓写真は最近のクロたんですv


伸ばしポーズで撮ってみた(笑;)
今では、ネズミのようにちょこまか走り回ってます。
私が部屋の椅子に座ってると、足を梯子代わりによじ登って来たりします;
可愛いんですが、ツメがサクッと刺さるんですよね( ̄ ̄;)
あと、いつの間にか布団に潜り込んでたり、
ティッシュ箱を掘り返すのが好きだったり…、結構、忙しない子になった;
可愛いんですけどね、ツメとか歯は痛いなぁ…(-×-;)

猫といえば、最近、ニコ動で「ねこ鍋」見ましたv
本編が見れなかったので補足で見たんですが…、可愛いし凄すぎる!!
うちの子達も「ねこ鍋」やらないかしら…(笑)


+ + +


久々のテンプは、リボンのよーな感じで作ってみましたv
シンプルな感じだったので、少し飾りを付けてみたり…((φ(>▽< )vv
色が濃いめなので少し派手めですが、使える範囲…だと思う。。
色はこれを含め、6色UPしていますので、お好みでお使い下さい♪




designed by crystal owl







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月16日 17時06分07秒
コメント(2) | コメントを書く
[テンプ・その他] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

軌鷺

軌鷺

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

Natural P… みつばち328さん

© Rakuten Group, Inc.
X