047671 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびり  ゆ~ゆ~

のんびり  ゆ~ゆ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2006年10月20日
XML
カテゴリ:つぶやき
くもり

久しぶりに昼間家にいるので、のんびりしています。

このごろ風邪が流行ってきていますね。
晴天の日が続き、乾燥注意報も出ていたようです。
火事にも風邪にも、この時期気をつけたいです。


さっき久しぶりに、カナダにいたときにすっごく仲良しになった韓国人の友達から手紙がきました涙ぽろり

彼女はネイティブのように英語堪能で、誰にでも好かれて、存在感があります。
(羨望のまなざしです)

(もう何年も前の話になりますが)知り合って、少ししてから彼女が、私のことをなぜか気に入ってくれて、何人もいる友達の前で、
She is my best friend!ハート(手書き)と言ってくれたのでした。
びっくりびっくりしました。
(な、なぜ、私?!英語もできないし・・で、でもありがとう、みたいなきらきら


韓国というと近くて遠い国という感じがあり、とりたてて好きでも嫌いでもない・・って感じでしたが、彼女のおかげで、韓国という国や人が大好きになりました。
(もちろん、人にもよります・・)
(今でこそ、韓流スターとかいって近くに感じられますが・・)


今ではお互いの家を何度も行き来するかけがえのない友達です。

私の結婚式の時も1泊2日で私の結婚式のためだけに来てくれ、言葉が通じない人たちの前で、一生懸命練習してきた日本語の手紙を読んで、韓国語のお祝いの歌を歌って(シンガーのような感動的な歌声です)みんなを感動させてくれました。

彼女はまだパワフルな独身なので、結婚式をする時には、家族で韓国に駆けつけることになってるんだけど、その日は、もう少し先のようです四つ葉

なんだか、今日も1日わくわくしそうですどきどきハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年10月20日 13時56分54秒
コメント(17) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X