047666 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびり  ゆ~ゆ~

のんびり  ゆ~ゆ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2007年11月03日
XML
カテゴリ:お出かけ
晴れ

幼稚園で長男の仲良しのお友達で、ママ同士も気が合い、一緒にクラス委員をやっているKAZUちゃんのお家へ遊びに行きましたスマイル

ご夫婦共に大阪出身で、7年前から長野の自然にあこがれこの地に引っ越してきて、有機野菜農家を夫婦でしながら、奥さんは英会話、旦那さんは高校生に理数系を教えている、とっても頭脳明晰なお二人です。
しかも、お家がと~っても大きな、これまた素敵なログハウスきらきら

子ども2人が生まれる前は、夫婦で、アフリカ・中南米・ヨーロッパを5年かけて各地を滞在しながら旅行して。

人生楽しんでる~びっくり


お昼もお好み焼きをごちそうしてくれるということだったので、私も出かける前にマヨネーズをたくさん作って、持って行きました。

大阪出身の彼女の今日のお好み焼きは、いんげんお好み焼き。
いんげんたっぷりで、とってもヘルシーでお~いしいぺろり

食後の手作りプリンとコーヒータイムに、旅行やお料理・子育て・プチ投資(私も密かに好き・・プチだけど)で話が盛り上がり、子ども同士も親同士もとっても楽しい時間でしたどきどきハート













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年11月04日 09時24分52秒
コメント(4) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X