2012/10/29(月)10:12
フェラーリツーリング 348tb NSX ランボルギーニカウンタック
m{_ _}mどうかひとつポチを・・・モチベーションのところに参加してみました
↓ ↓ ↓
ついでだからツーリングの写真!
NSX ドレスアップお見事。
いいじゃないか。
カウンタックと愛車の348tb
348tbのサイドエアインテーク
ホイール:BBS マフラー:ケーニッヒ
Mac nakata号とカウンタック
348tbとカウンタック
カウンタック
348tbの愛すべき欠点
ノンパワステでステアリングはめっちゃ重たい
高速でまっすぐに走らない
車内のプラスチック類は年月とともにべたべたとしてくる
冬、暖まるまでセカンドギアは使えない
エアコンが効かない
ガソリンスタンドでは燃料をちょろちょろと入れないとダメ
普通にジャッキアップは不可
等々
家でパンクに気付き「やっとのことで」タイヤを外す
そしておじいちゃんは軽トラでスタンドへ
スタンドでは軽トラのタイヤをみて「えっ」・・絶句
フェラーリ全般に言える愛するべき不幸
歩道があるとガソリンスタンドに入れない
超えられない踏み切りがある
雨の高速はリアがすべる
缶コーヒーは飲めない
車高が低くフロントのアンダーは傷だらけ
冬の高速はトラックの落し物、氷(雪)を拾ってしまう
等々
ツーリングではこんな不幸話が多い
m{_ _}mどうかひとつポチを・・・モチベーションのところに参加してみました
↓ ↓ ↓
■関連ブロク
AXTC 348tb ランボルギーニ ディアブロ F40 ポルシェ カレラGT
フェラーリツーリング 288GTO GT40 512BB? 365GT/4BB? テスタロッサ エンツォ
フェラーリツーリング 599GTB 512TR 308GTB ポルシェ
フェラーリツーリング 348tb F355 F40 F430他
フェラーリF40搭乗体験記
ジャガーXJR15ML