119646 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Natural Days*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/11/26
XML
カテゴリ:ハンドメイド
まだまだムスメの冬服が足りない今日この頃。

茶系が好きなアタシは、買うのも作るのも同じような色の服ばっかり。


でも例のご近所さんの店は無地系のトレーナー地しか掘り出し物はないし・・・。


と言うことで、ハナミズキさんにて柄物などを買ってみました。

そして週末はご近所さんで1枚購入。

ご近所さんの金額に慣れると、ネットのお店の高いこと高いこと(笑)。
そんでもって、『これってどんな厚さ?』って全然わからない・・・。

とりあえず、コレだと使えそう?って勝手にチョイスして
ダンボールと裏毛を購入。



そして布が到着。



画像 009.jpg

左がハナミズキさんの山。
そしてお隣のがご近所さん。ハナミズキさんの10分の1もなく、500円しませーん。
確か195幅?の1.5くらいのはず。


ニヤニヤしながら、全部水通しして思ったこと・・・。



『ハナミズキさんで買った布、勿体無くて使えないかも』


(´∇`)ケラケラ



ホント貧乏性のアタシ。
いや、むしろビンボーのアタシ。


結局裁断したのは紺のトレーナー地です。(爆)


今日はムスメとのんびりしたいのでチクチクはしないけど、
明日以降形にしますね。


ハナミズキさんの布は・・・
いつ、何に使おう・・・(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/11/26 04:28:12 PM
コメント(8) | コメントを書く


PR

Profile

ムカイク

ムカイク

Favorite Blog

Cha*Cha*Cha♪ meeeyouuuiさん
凪人と大地のふたご… SAWA.Aさん
まめもも にいとも718さん
Allelujah* まりむばさん
asako*made asako222さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X