119641 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Natural Days*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/03/11
XML
カテゴリ:布ナプキン
前回の日記の布ナプモニター販売ですが
予想以上に沢山の方からご注文をいただき、在庫分は完売となりました。
また始めましての方からもお声をかけてもらいました。

アタシは、『沢山の方に・・・』と言いつつ
全くの始めましての方だとお互い不安な取引になるかと思いお友達限定にさせてもらってました。

が、やはりコレだと『使ってみたいけどどんなものだろう?』と興味がある方には残念な話しですよね。

なのでこれからは
たまたまここを訪れて気になった方でもいいし
前から遊びに来てくれてる方でもいいし
誰でも購入できる事にします。


その代わり、格安なのでお一人様1回限りは、そのままにしようと思います。


商品の説明は前回の日記からお入りください。

現在は在庫がないので1週間ほどお時間いただいています。
それでも大丈夫な方はコチラからどうぞ!


ちなみに、商品の本格的な販売は4月を目標にしています。
今回のようなすべてのセットではなく、1種類を3枚セットの予定です。
コチラも楽しみにお待ちください♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/03/11 11:00:26 AM
コメント(10) | コメントを書く
[布ナプキン] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ムカイク

ムカイク

Favorite Blog

Cha*Cha*Cha♪ meeeyouuuiさん
凪人と大地のふたご… SAWA.Aさん
まめもも にいとも718さん
Allelujah* まりむばさん
asako*made asako222さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X