010492 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Graffiti Note

Graffiti Note

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

たぁけぃ

たぁけぃ

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

Favorite Blog

雑記・エルプラン lplanさん
子育てかめママのま… かめママ漢方さん
マッキーの部屋 マッキー4603さん
日々のこと〜 keikoさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2005/09/16
XML
カテゴリ:日常のこと
そういえば、僕の吸ってるタバコは、ちとマイナーなんだけど、
『ナチュラルアメリカンスピリットのライト』
っていうんやつなんだけど、案外知名度もあがってきたのかなぁ?
ウチのヨメが先日ドラマの『スローダンス』の最終回見てた時、
「妻夫木君の机の上においてあったよ!」
と叫んでた。
このタバコは無添加ってのが売りで、クセがなく、かなりおいしいと思ってます。
しかも、他のタバコと比べて一本のタバコに10分近くは吸っていられます。
だから、これはオススメです!!
ゆういつの欠点はその辺のタバコ屋で売ってない事。だからカートン買いは必須です。。。 愛煙家の方、だまされたと思って一度試してみて下さい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/09/16 04:54:20 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日常のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X