010497 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Graffiti Note

Graffiti Note

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

たぁけぃ

たぁけぃ

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

Favorite Blog

雑記・エルプラン lplanさん
子育てかめママのま… かめママ漢方さん
マッキーの部屋 マッキー4603さん
日々のこと〜 keikoさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2005/11/16
XML
カテゴリ:好きな音楽のこと
昨日車検に出していた我が家の車が

無事に生還いたしました。

ちゃんと傷も治ったし、

壊れていた開閉リモコンも治りました。

馴れとは怖いですね。

そのリモコンが壊れて半年くらいの間は

鍵穴にさして開閉していました。

それが不便でなりません。。。

ひと昔前までは当たり前だったのにね。。



ところで、



車検に出していた車屋さんは

僕の17年来の高校時代からの友人なのですが、

その彼が先日、『山崎まさよし』のコンサートに行ったそうなのです。

彼の友人が行けれなくなったための代理として。



うらやましぃ。。


僕がまさよしファンなのを知っていた彼は、

お土産として、そして車の修理のサービスとして、

コンサート会場で売っていた

青色と黄色のマグカップを買ってきてくれたのです。



あ~感激!!


さっそく、これにコーヒーを入れて飲みました。


なんだか美味しい。。。


持つべきものは友達ですねぇ。



とりあえず、彼にアルバムを貸して

ファンになってもらう事にしよう。。。

そして、またコンサートに行った時になんか買ってきてもらおう。。。








自分で行けよ。。。。。。か。。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/11/17 01:47:50 PM
コメント(2) | コメントを書く
[好きな音楽のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X