010496 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Graffiti Note

Graffiti Note

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

たぁけぃ

たぁけぃ

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

Favorite Blog

雑記・エルプラン lplanさん
子育てかめママのま… かめママ漢方さん
マッキーの部屋 マッキー4603さん
日々のこと〜 keikoさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2005/11/27
XML
カテゴリ:日常のこと
昨日の久々にうたた寝とやらをしてしまった。。。

我が身ながらだらしない。。。


この週末も嫁子供らは、嫁の実家に帰省している。

それはそれで良いのだが、

僕はというと、

独身時代に戻り、仕事を終え家に帰り、食事を済ませると

さぁ、ごろ寝。

この時期になると、リビングに敷いてある

ホットカーペットが気持ちいいんです。

普段だとごろ寝でもしようものなら

子悪魔2名が喜んで、容赦なく腹の上に乗ってくる。

仕舞いには飛び跳ねる。

だから、あまりゴロゴロ出来ないのである。


しかし、今日は独身。ゆっくりゴロゴロと。

そんでもって気付いたら朝7時。

テレビも照明もそのままで。。。。。

怒られるので、嫁には内緒にしておこう。。怖い怖い。。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/11/27 03:17:30 PM
コメント(2) | コメントを書く
[日常のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X