161414 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つれづれなるままな日記

つれづれなるままな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

grandblue404

grandblue404

Category

Shopping List

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ひろかず64@ Re:The end(08/15) いつも訪問いただきありがとうございまし…
2008.05.04
XML
カテゴリ:休日の過ごし方
テレ東の番組知ってます?!

意外と、テレ朝とテレ東の番組っておもしろいのやってますよね???

このソロモン流とか、ガイアの夜明けとか(テレ東ばっかりしか出てこないけど)

あ、そうそう建物探訪がテレ朝だったかな?

でもって、ソロモン流
意外と渋い(失礼かな??)番組です。
一人の人をターゲットにして、そうそう6ちゃんの情熱大陸のような番組です。

今回はモデルの「前田典子さん」
42歳だって!!!
それからびっくり、めちゃくちゃPositive Thinkingでかっこいい!
旦那もモデルらしく、かっこいい。こういうのが、セレブっていうのかな?
やりたいことを、自分らしくアレンジしていて・・・

かくありたいと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.07 11:01:08
コメント(0) | コメントを書く
[休日の過ごし方] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X