435234 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐらんまーま ジョギング・ガーデニング・English

ぐらんまーま ジョギング・ガーデニング・English

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

nik-o@ Re:ふるさと福井を旅行(04/19) New! 何だか凄く凄く楽しそうな旅でしたね。さ…
はんら@ Re:ふるさと福井を旅行(04/19) New! どこも行ったことがないです。 素敵な所で…
ぐらんまーま@ Re[1]:木曜練習会、近所の桜が満開(04/13) はんらさんへ 桜の花と言うのは日本全国ど…
はんら@ Re:木曜練習会、近所の桜が満開(04/13) 素敵な所ですね! 確かに、わざわざ人の多…
ぐらんまーま@ Re[1]:木曜練習会、近所の桜が満開(04/13) nik-oさんへ このくらいの気温が良いです…

カテゴリ

プロフィール

ぐらんまーま

ぐらんまーま

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

2021年01月05日
XML
カテゴリ:ラン
遅くなりましたが(^_^;)

​​​明けましておめでとうございます



2021年
1月2日(土) 10.01km 公園往復+外周
Ave.7’09” 雨 4℃

4日(月) 20.01km 

フォルテ→金沢往復観光ラン
Ave.7’11” 雨晴れくもり雨あられ 4℃~6℃





今日はもう雪は殆どありません。
昨日もこちらは殆どなかったんですが、
金沢の方は歩道に少しあって、
濡れないように走るのが
難しかったですね。​​​​




昨日どこを走ろうか思案していて、
海の方は風が強いかもしれないし、
公園はいつも走っているので、

そうだ観光ランをしよう!


フォルテまで車で行って
そこから幹線道路を走り出しました。

ただ走り始めに雨が降ってきて
テンション下がる笑。


20.01km 2:23:49 Ave.7’11”
(経過時間 3:22:43)
スタート10:26
ゴール13:48
途中カフェランチ





まあずぶ濡れになるようなら、
数キロ走って帰ろうと
気楽に走り出しました。




コースは
野々市フォルテ→横川→有松→片町
→香林坊→兼六園→橋場→東茶屋街
→近江町市場→金沢駅→フォーラス
→百番街カフェランチ→増泉
→フォルテ













犀川大橋
この辺まで来ると何となく街に来た
という気がしますね笑

天気は目まぐるしく変化して、
最初の雨は2km程走ると
止みました。


12月1日に転んで痛い目にあっているので
常に注意を払い、無理せず、
また車にもかなりの神経を払い
走りました。





11時ごろの片町
コロナ禍だからでしょうか?
人の姿があまりありません。





石川四高記念文化交流館




兼六園
と言ってますが入園はしていませんよ。
もう何度も行っているので。
兼六園の前の茶店。




茶店から見た金沢城
基本的に赤信号では止まらず
周辺をうろうろ。

写真を撮るときは
ガーミンを止めました。
時々止めるの忘れることもあり。
















そこから東茶屋街へ
寒くはなかったんですが、
お天気悪いです。






TVのロケなどでよく使われる東茶屋街。
人は少なかったですね。







茶屋街の神社へお参り




そこから橋場に戻って、
近江町市場を久しぶりに覗いて観る。

初売りが1月5日からなので
お店は数件だけ開いていました。
お客さんもほんの少し。





そして金沢駅 
走り始めてから12kmです。



ちょっとカーディガンが欲しかったので
下見を兼ねてこの格好で
フォーラスへ行きました。
かなりの違和感大笑い







その後駅の百番街へ
ウロウロしているうちに
お腹がすいてきて
ジャーマンベーカリーで
カレーパンとミニクロワッサン
ホットコーヒーでまったり。


一人ずつの席が殆どで
美味しかった~!
これで終わりにしてバスで帰ろうか?
なんて頭をかすめたけれど、
やはり走って帰ろう!
あと8kmくらいを
頑張って帰ってきました。







クラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブ



砂糖のカロリー 200g   773.8kcal
小豆のカロリー 200g 285.8
計1059.6kcal

一人で食べています。
かなり美味しくできたんですが、
お正月に皆に食べると聞いてみると
要らないとの返事びっくり

こんなに美味しいのに~~~
一人で食べてやる笑
アイスクリームとの相性もいいですよ赤ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年01月05日 21時36分58秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.