138652 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Grant Hackett Fan Site

Grant Hackett Fan Site

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 26, 2005
XML
カテゴリ:水泳
今日も今さらなネタです(笑)

11月にW杯を観戦しましたが、その時レントンが200m自由形でWRを更新しました。

その時のレースを見ていて、私はなぜか福岡の時のイアンを思い出しちゃいました。

もちろん大会の規模も全く違うし、短水路だし、あの時のイアンのように出場する種目ほとんどで

WRを更新しているわけでもないんですが、

勢いがあるっていう意味で重なりました。

その後のレントンのレースを見ていても、素人の私が見ても勝つんだろうな~と

分かるんですよね~。

グラントがいない中でレントンは間違いなく見ている私を楽しませてくれたスイマーの1人です♪

他にも楽しませてくれた人は何人かいましたが、それはレースというより勘違いからくるものだったり

格好良いから楽しかったとか…。

レースはレントンが出ていたのがいちばん面白かったです。


ちなみに…。

勢いがあるという意味で福岡のイアンと重なると言いましたが、別に今のイアンがどうだとか

そういう意味じゃないですよ~!!!(汗)

勝ち続けることだけでもすっごく大変なことだし、WRを一大会で何種目も更新していく方が

ある意味異常…(いい意味ですよ!!笑)

イアンのことは偉大なスイマーだし、福岡で100mはメダル取れなかったけど

それ以降は結果を出しているところはすごいと思ってます。



W杯でのイアンは予選1回泳いだだけでしたが、その時の予選後のイアンは

何だかすっごくリラックスしてる感じでした。

つってもお友達が「何だかすっごくリラックスしている感じがする」と言ったので

そう言われればそうだな~と気付いたんですけど(笑)

そしてグラントが今回手術をして大会に出られないと分かった時、初めて今年

イアンファンの皆さんがどれだけ寂しかったか分かりました(笑)

私は皆さんのように耐えられるか不安で仕方ありません…。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 28, 2005 10:46:42 PM
コメント(0) | コメントを書く
[水泳] カテゴリの最新記事


PR

Profile

sana2000

sana2000

Favorite Blog

恋してる日☆ 蝶々結びさん
Let's support Ian T… naho16さん
☆★SMILE is my great… ぁきっ☆★さん

Comments

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
sana2000@ こんばんは。 お久しぶりです♪ 私が知ったのは最近で…
メルママ0283@ Re:夏。(08/14) 久しぶりです。 今年の世水、私も彼らの…

© Rakuten Group, Inc.
X