138650 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Grant Hackett Fan Site

Grant Hackett Fan Site

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 9, 2006
XML
カテゴリ:健康・美容

昨日、またエステに行ってきました♪

今まで肌の悩みとかあった私には無縁の場所でしたが、やっぱりエステは最高!!!

めっちゃ癒しの場です。

もう何度でも行きたい!できることなら週一回のペースで行きたいくらいです(笑)


でもエステから帰ってきて色々考えたんですが、私はここ何年かの間で

エステとかマッサージとか、たくさんではないですが、こういう美容系のお店に

前に比べて行く頻度が増えたような気がします。

年齢的なこともあるとは思うんですが、でもやっぱりキレイになりたい!って前以上に

思うようになった気が…。

前は結構どうでもよかったというか(笑)かなり適当な感じでした;;;

メイクも最低限しかしなかったし、私は不器用だしうまくやれないから

最低限でいいや~と思っていました。

それがなぜこういう風に考えるようになったかを考えると、やっぱりたどり着くのは

グラントでした。


グラントにはいつも自分が会いたいと思って会えるわけではないですし、

しかも年に1回会えればそれは良い方だから、次にグラントに会える時は

前よりキレイになっていたいと思っています。

間違っても老けたな~なんて思われたくない!!!

普段から頑張ってるかと言われれば、間違いなく頑張っていませんが、

でもスキンケアや痩せる努力は普段からやっていないと会う時に肌がキレイなわけもないし

痩せてるわけでもないから、これだけは毎日気を抜かないように今も頑張っています。


グラントが次に会った時、私を見て覚えているかも疑問ですし(笑)見たところで

肌がきれいだとか老けたとか、そういうことを考えるかどうかは疑問ですが(笑)

それでも努力をしない人間に幸せは待っていない気がするんです。

だって私は選ばれた人間じゃないもの…。

グラントがどう思うかは別にして(なかなか別にはできないけど…笑)今、私がやっている

努力は決して私自身にとっても無駄になることはないと思うので、

これからも頑張ろう!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 13, 2006 01:19:09 PM
コメント(0) | コメントを書く
[健康・美容] カテゴリの最新記事


PR

Profile

sana2000

sana2000

Favorite Blog

恋してる日☆ 蝶々結びさん
Let's support Ian T… naho16さん
☆★SMILE is my great… ぁきっ☆★さん

Comments

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
sana2000@ こんばんは。 お久しぶりです♪ 私が知ったのは最近で…
メルママ0283@ Re:夏。(08/14) 久しぶりです。 今年の世水、私も彼らの…

© Rakuten Group, Inc.
X