138655 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Grant Hackett Fan Site

Grant Hackett Fan Site

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 1, 2006
XML
カテゴリ:ねこ
うちで飼っているネコですが、この子達は兄弟なんです。

元々野良猫だったらしく、母ネコと一緒に保護されて

里親に出されていました。

里親って子猫からもらわれていくことが多いんですけど、

この子達の場合は母ネコからもらわれて、

この子達は残っていました。

他のネコ達と一緒に生活していたんですが、

いじめられていたそうです。

かわいそうに…。

美智子が特にいじめられていたようで、

家に来るまではず~っとハウスの中で

一匹で過ごしていたそうなんです。

寂しかっただろうな…。

王子はいじめが原因で、一度尿道結石になってしまい、

もらった時点では治っていましたが、治っていてもこれからずっと

処方食を食べなければいけません。

美智子はいじめられて、ず~っと1人でいたせいもあるだろうし、

甘えたい時期に誰にも甘えられなかった反動か、すっごく甘えん坊です。

私に対してもそうですが、王子にもすっごく甘えます。

いじめられなかったら、きっと他のネコとも一緒に遊んだりしたかったんだろうな~。

2匹はとっても仲良しで甘える妹、優しいお兄ちゃんって感じです。



2匹を譲ってもらったのは、ただネコが飼いたくなっただけで、

それを姉に言ったら、姉達がこの2匹を勧めてきたって感じでした(笑)

最初は白ネコが飼いたかったんだよね、私;;;

でも今はこの2匹でよかったと思うほど可愛くて仕方ないし、姉が気に入ったネコが

この子達で良かったとも心から思ってます。

多分この子達は、すっごく愛情に飢えた状態で1年位過ごしていたと思います。

だから、これからは私が過去のいじめられたことなんか、すっかり

忘れちゃうくらい幸せにしてあげようと

この子達の寝顔を見る度に思ってしまいます。

完全に親バカな状態なんだろうな~(笑)

これから、ず~っとず~~~~っと、家で幸せに暮らしてほしいです♪

そのうちネコタワーも買ってあげよ!!!

王子は遊んでいたら、いつも美智子におもちゃを奪われちゃうから(笑)

おもちゃももう少し増やしてあげよう!!!

イリコが大好きだから、ご飯には毎日混ぜてあげよう(笑)

この子達が幸せになれる全てのことをしてあげようと思ってしまいます;;;

美智子より、私の方がアホかも(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 7, 2006 01:26:17 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ねこ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

sana2000

sana2000

Favorite Blog

恋してる日☆ 蝶々結びさん
Let's support Ian T… naho16さん
☆★SMILE is my great… ぁきっ☆★さん

Comments

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
sana2000@ こんばんは。 お久しぶりです♪ 私が知ったのは最近で…
メルママ0283@ Re:夏。(08/14) 久しぶりです。 今年の世水、私も彼らの…

© Rakuten Group, Inc.
X