138662 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Grant Hackett Fan Site

Grant Hackett Fan Site

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 23, 2006
XML
カテゴリ:スポーツ

昨日はショックだった…。

マジでしばらく立ち直れなかったし↓↓↓


まさかチェコがグループリーグ敗退だなんて…。



なんでよ~~~~~!!!!!(>_<)



すっごくショックだったけど、それでもやっぱりネドベドはすごい良かった!!!


1人最後まで諦めずに走り回っていて、あのプレースタイルはちょっと感動するやんけ!(笑)

運動量がすごいんだよね~。

勝ってる時でも、常に全力でやってるって感じで、

昨日は1人少ない状態で、しかも1点リードでどう考えても不利なんだけど、

1人一生懸命走って守備も攻撃も全力って感じで、

見てて、ちょっと心打たれる感じなのだ…。



試合が終わってから、すっごいショック受けたまま中継見てたけど、

イタリア代表の選手が、すっごくネドベドの周りに来るんだよね。

それはちょっと見てて感動した…。

でもいちばん感動したのは、リッピ監督と握手してた時。



そしてドキドキしたのは、ネドベドがイタリアの選手とユニフォーム交換した時。

誰としたかは見てなかったんだけど、ネドベドは交換した後、

その選手のユニフォームをしばらく着てなかったんだよね。

筋肉がすごいんだよね~!!!

肩と背中の筋肉が、今まで見た誰よりもすごかった!

ホント、すっごいドキドキするほどすごかった(笑)

正直、あの肩の筋肉だけならグラントもかなわないって感じでした(笑)



でもここでもうチェコの試合が見れないのはすごく残念…。

アメリカ戦はすっごく良かったのに…。

コレルが1試合目で怪我して、その後出場できなかったのが原因なんだろうか…。

でも1試合目で得点したロシツキーは、2戦目以降全然目立たなかったよな~。

あれだけのベテランがあんだけ走ってるんだから、お前も必死で走れ!って

何度も思ったよ↓↓↓

今日はいつも以上に仕事は上の空でした;;;


でもやっぱり決勝トーナメント行って欲しかった。。。

なんでイタリア負けないんだよ!!!(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 9, 2006 10:11:30 PM
コメント(0) | コメントを書く
[スポーツ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

sana2000

sana2000

Favorite Blog

恋してる日☆ 蝶々結びさん
Let's support Ian T… naho16さん
☆★SMILE is my great… ぁきっ☆★さん

Comments

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
sana2000@ こんばんは。 お久しぶりです♪ 私が知ったのは最近で…
メルママ0283@ Re:夏。(08/14) 久しぶりです。 今年の世水、私も彼らの…

© Rakuten Group, Inc.
X