011813 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

cocoγo**diдγч**

cocoγo**diдγч**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

vこころv

vこころv

Calendar

Favorite Blog

釣って満腹! ~ボ… 秀龍さん
【楽天市場】セレブ… 広告収入アフィリエイト楽天ポイントさん
にこプンの部屋 niko1971さん
セレブーム通販 新作… ステーキ大好きさん
2005.04.09
XML
カテゴリ:こころにっき
ご心配してくださった方々どうもありがとうございましたっ♪

訪問してくださった方もありがとうございました☆
嬉しかったです♪


体調はだいぶ良くなりましたぁ☆
なので、さっそく日記書いちゃいますね≧ω≦

え~っと、まずは、スーパー8の字ひねり ♪♪
最近結構頻繁にやってます☆
そしたら、前より身体のラインが良くなってきましたぁ☆★☆
この調子で、綺麗なお姉さんになりたいなぁ☆って、感じです(o^з^o)ノ

あと、最近結構頑張って?いるのは、歯磨きです☆ミ
「芸能人は歯が命」って、良く言いますよねッ?♪
なんで、いつも、何十分もかけてピカピカにしちゃってます☆
って、まだ芸能人でもなんでもないんですけどねッ>o<;
今から頑張っちゃってます☆笑


皆さん今日一日頑張って行きましょぉ~♪♪
って、土曜だから皆さんお休みですよねッ>_<;笑
皆さん良い休日を・・・☆


皆さんのおかげで朝から元気なこころでしたッ☆
am6:06

-*-*-追加文-*-*-am9:40
今日は天気がいいですねッ☆
掃除、洗濯しちゃいましたぁ♪♪
やっぱり部屋が綺麗だと気持ちも良いですね≧ワ≦





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.04.09 10:13:50
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X