208422 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2010/08/23
XML
sbk04

sbk04 posted by (C)bakaanddoji

SBK X Superbike

World Championship

-JP EDITION-


てなことで、(なにが???)大変なくらいにお久しぶりな展開であります。なかなかに忙しくてモーオタ活動は少々トーンダウンしておりましたが、メディア関連に関して言えば結構アンテナは広げていつつも放置していた顛末で、

書きたいけど書かない

「書いてない」が正w

ネタがたくさんありすぎて少々もったいない半年間ではあります。おっとそれはまたそれはさておき、バカドジは実のところフライングして購入しているXBOX360「SBK X」なんですが、「JP EDITION」てなことで日本でも発売が決定しています。

日本版サイトでは『SBK®X Superbike World Championship–JP EDITION-』バナーキャンペーン開催中!!てなことでキャンペーンでステッカープレゼンなんかもやってます。(バカドジも構築に間に合えばブログに乗っけますw)

日本版ではダウンロードコンテンツの「SBK X legendary roster」が同梱され1999年~2009年に活躍した9チーム、7バイク、17ライダーが追加されることになります。

 

sbk03

 

ゲーム内容は「ややゆるめ」な印象を感じますがみんな知ってるバイクゲームタイトル「MOTO GP」とは比べるのが「ある意味失礼」な仕上がりとなっております。

シミュレート的な内容でチームエンジニアと相談しながらセッティングワークなんかをつめていくモードなんかもあったりで(バカドジは全て英語なんでフィーリング進行(適当w))

しかしアーケード的に進められるかと思いきやかなりハードコアなモードもあり「かめばかむほど味が出る」マニア向けなバイクゲームであること間違いなしです。

sbk02

sbk02 posted by (C)bakaanddoji

とにかくは私は泣きながら英語で頑張っていますが(いしか●りょうのすぴ●どらーにんぐでもはじめるか・・・)バイクずきならばぜひ日本版購入をおすすめする次第ではあります。

かくいう私もまだまだロクにプレイしておらずかなり適当な紹介ではありますが正直「MOTOGPにあきたw」てなひとは特にいいかもしれません(なんてことを・・・ちなみにバカドジはMOTOGPもちゃっかり購入済み・・・wwwwwww)

で、本題とは違うのだが、

やっとのこと引越しが本決まり!!

てなことでこっからまた忙しくなってしまうかもなんですが、ぼちぼちブログ活動も復帰していきたいものでは、と思うこの頃であります。

sbk01

sbk01 posted by (C)bakaanddoji






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/08/24 12:23:59 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.