133791 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新! 男の子育て                   -- お父さんが一番だろ? --

新! 男の子育て                   -- お父さんが一番だろ? --

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

サイド自由欄

お気に入りブログ

Life is journey. micky-momoさん
そうそう、それそれ! クロちゃん0917さん
*strawberry fields ♪いちごジャムさん

カテゴリ

2007年02月14日
XML
カテゴリ:遊び
喧嘩はダメダメ、GRANVIAです。
昨日会社でインターネットをしていたら(仕事をしなさい!)天王寺(通天閣の近くね)に神戸ルミナリエを小さくしたようなイルミネーションがあることを知り、早速家に帰り大急ぎで家族と見に行きました。
hoop
急なお出かけに子供達は『USJに行くん?』『七五三の写真?』『大きなお風呂?』とワケのわからない推理をしてワクワクです♪
GRANVIAは急に思い立って出かけるので家族は引っ張りまわされ通しです、いやそれでいいんだ!お父さんの言う事は絶対だ!絶対のはず・・絶対であってほしい(T_T)
とにかく到着して場所をさがし、『うわぁっ!綺麗・・・でもルミナリエの方が凄いな・・』と長女が言ってはいけない事を口走りました!ほっぺたをぎゅぅ!です!
しかし子供は2人共大喜びで走り回り大はしゃぎ、イルミネーションを見るだけが目的だし明日は保育園もあるし、まだお風呂も入っていないので、20分程見て『さあ帰ろうか』と言うと『えぇ~~~今来たところやのにぃ~』と不満声!そんなに喜んでくれたのか、嬉しいね~
帰りに嫁さんが手を繋いで来て親子4人仲良く帰りました、そう、この前の大喧嘩なんて見ている人は知りもしない・・・
昨日のお出かけでわかったこと、嫁さんの手はガサガサで痛い!仕方ないよなぁ・・毎日毎日家事育児ご苦労さん!
みんなが喜んでくれて大満足のGRANVIAでした♪
ちなみにこのイルミネーションは今日(14日)までだったと思うので近くの人はブラ~っとどうぞ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月14日 08時19分17秒
コメント(8) | コメントを書く
[遊び] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.