133817 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新! 男の子育て                   -- お父さんが一番だろ? --

新! 男の子育て                   -- お父さんが一番だろ? --

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

サイド自由欄

お気に入りブログ

Life is journey. micky-momoさん
そうそう、それそれ! クロちゃん0917さん
*strawberry fields ♪いちごジャムさん

カテゴリ

2007年07月28日
XML
カテゴリ:仕事
おはようございます。昨日は仕事が終わってから新入社員の歓迎会がありました、ハイ、久しぶりに飲みました!昨日はビール2杯とその後
里の曙のボトルを3本(1人で飲んだんじゃないですよ!)をロックで飲みました、黒糖焼酎で美味しいです!久しぶりに酔いがまわり気持ち良く帰って来ました、やっぱり飲み会は楽しいですね!時間とお金があればどんどん行きたいぐらいです。(*^_^*)
しかし、GRANVAIは家ではお酒は殆ど飲みません、嫁さんが飲めないので1人で飲んでも美味しくないし面白くも無い、たま~にビールを飲むぐらいでもっぱら麦茶と最近は減りましたが牛乳です、皆さんは家で飲みますか?奥さんが飲めると楽しいだろうなって羨ましくなります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月28日 07時27分56秒
コメント(8) | コメントを書く
[仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.