133794 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新! 男の子育て                   -- お父さんが一番だろ? --

新! 男の子育て                   -- お父さんが一番だろ? --

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

サイド自由欄

お気に入りブログ

Life is journey. micky-momoさん
そうそう、それそれ! クロちゃん0917さん
*strawberry fields ♪いちごジャムさん

カテゴリ

2008年01月08日
XML
カテゴリ:遊び
去年の年末、家族で色々話し合った結果とうとうwiiを買いました大笑い大笑い
実は殆どGRANVIAの独断で買うことになったのですが、一応建前は子供用ウィンク

子供2人がお年玉を出し合って、足りない分をGRANVIAが出すと言う約束です。
しかし、お年玉を貰ってから買いに行ったのでは絶対に売り切れて買えない!
と言う事で子供達は嫁さんに立て替えてもらっての買い物でした♪

しかし、しかし・・一応買ったのですが、ソフトを何にしようと言う事で【初めてのwii】


を買いました。

GRANVIA家のように子供が小さい頃はこれで十分♪ ですが、やはり大人のGRANVIAには物足りない・・楽しいけどさ・・ビリヤードぐらいしか楽しめない・・

そこで色々考えた結果、年明け早々娘の誕生日スマイル
娘が【マリオパーティー8】を欲しがったので


を年明けに買いました。

まだ少ししかやっていないけど、結構大人も遊べそう!!
本当はね、新玲ママの所みたいにwiiスポーツなんか欲しかったんだけど、やっぱり子供中心に考えないと実はGRANVIAが欲しくてたまらないってばれるしさ(^^ゞ
もう嫁さんのことだからお見通しだろうけど・・

今日はバイトも休みだし、さっさと家に帰ってwiiで一家団欒でもしてきますよ星星星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月08日 17時25分03秒
コメント(14) | コメントを書く
[遊び] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.