133778 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新! 男の子育て                   -- お父さんが一番だろ? --

新! 男の子育て                   -- お父さんが一番だろ? --

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

サイド自由欄

お気に入りブログ

Life is journey. micky-momoさん
そうそう、それそれ! クロちゃん0917さん
*strawberry fields ♪いちごジャムさん

カテゴリ

2008年06月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やっぱり嫁さんは最大の敵です!
だいぶ前にこんなことがあり、GRANVIAの心をズタズタにした嫁さんですが、2・3日前にも似たような事をやってくれました、似たようなと言うか同じ事です!
前回はフルーチェでしたけど、今回はドーナツです!
それも、ミスタードーナ○とかじゃなく、コンビにのパンコーナーに売ってるような、安~いドーナツ!!

その日もソファーで寝転んでいると、太郎が『お父さん遊ぼう!』と、上に乗ってきました、すかさず娘が『花子のお父さんやで! どいて!!』と来ます♪
そして“愛してるのちゅ~”の嵐ヽ(^o^)丿
これはたまりません♪♪

花子がちゅ~をしてくると、太郎が邪魔をして、太郎がちゅ~をしようとすると花子が太郎を引き剥がす♪
そりゃもう大騒ぎ。

『おいおい音符喧嘩になるから止めときやダブルハートスマイルスマイル止める気も無いGRANVIAは、一応言葉では注意しますが、声は優しく、顔は笑っているのでやめるはずもありません。

そこで悪魔の声です・・・

『ドーナツ食べる人~♪』  悪魔

『は~い♪(×2)』ダッシュダッシュ  子供達

『・・・・!!』ムカッムカッ  寂しいお父さん

『お父さん食べへんの?』  優しい娘

『いらん!』  かわいそうなお父さん

『お父さん甘いの嫌いやからいらんねん♪』  悪魔が可愛く見えるぐらいの大悪魔!

『甘いの好きやったとしても、今はいらんわ!! お前狙ってるんとちゃうんか!? なんでいつもこのタイミングでお菓子出すねん!! やっすいドーナツを!!!!!! ボケッ!!!』

思い出したらまたムカムカしてきたよムカッムカッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月13日 13時32分35秒
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.