133760 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新! 男の子育て                   -- お父さんが一番だろ? --

新! 男の子育て                   -- お父さんが一番だろ? --

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

サイド自由欄

お気に入りブログ

Life is journey. micky-momoさん
そうそう、それそれ! クロちゃん0917さん
*strawberry fields ♪いちごジャムさん

カテゴリ

2008年06月24日
XML
カテゴリ:子供
実は明日、会社を休みます。
明日は娘の小学校が創立記念日でお休み、児童会では預かってくれるんですが、前回は嫁さんと娘が、2人で京都を楽しんだので、明日はGRANVIAとデートです。
本当は息子とGRANVIAが出掛けるために、嫁さんと娘に出掛けさせたのですが、娘のほうが早く順番が回ってきたのでとりあえず出掛けます♪

とは言うものの、まだ何処に出掛けるかは決めていません、天気も雨っぽいし・・
出掛けた先で、デートの中継を出来るかな?

2人きりでデートなんて、今まで朝の散歩しかしたことが無いからどうなるだろう、娘は喜んでくれるかな、小学校2年生の女の子って、どんな所が好きなんだろう。
いざとなると、何も知らないGRANVIA(>_<)

今日は仕事を残さないように、さっさと済ませないとね~ヽ(^o^)丿





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月24日 12時03分18秒
コメント(8) | コメントを書く
[子供] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.