133806 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新! 男の子育て                   -- お父さんが一番だろ? --

新! 男の子育て                   -- お父さんが一番だろ? --

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

サイド自由欄

お気に入りブログ

Life is journey. micky-momoさん
そうそう、それそれ! クロちゃん0917さん
*strawberry fields ♪いちごジャムさん

カテゴリ

2008年10月08日
XML
カテゴリ:悩み
前に書いたAさんと嫁さんの話。

実はこの前の記事をアップした夜、『3人で話をしよう』と言ってくれたご近所のママさんがGRANVIAの家に来て、嫁さんの話を聞いてくれていました、嫁さんは涙を流しながら今までのことを話していました。

そのママさんは『私はAさんの話しだけ聞いて、GRANVIAさんの奥さんの事を変に思ったり市内から大丈夫!』って言ってくれて少し嫁さんも元気になりました。

その場でGRANVIAも『嫁さんがやめてって言うから、何もしてないけど、これ以上酷くなるようなら俺が出るつもりやねん、向こうのおっさんが出てきてくれたら一番いいねんけどな』と言うと、そのママさんも、『お父さんに出てもらった方が良いかも知れんなぁ』と言っていました、『俺が出て行ったらもう優しくは言うてられへん、とことんまで行ってまうつもり、行くならぶっ潰すで』と言ってたんですが、今日現在でその動きはありません。

と、言うのも、前々回の記事の後も嫁さんが挨拶しても知らん顔をした日が続いたのですが、ここ最近急に向こうから挨拶をしてきて、何日か前の朝には先ほどのママさんと喋ってると急に家から出てきて、
『おはよ~ GRANVIAさん今までごめんねぇ、換気扇の音がうるさいとか、色々文句言って、これ、この前遊びに行ったときのお土産♪』
って言って、かまぼこみたいな物ももらったそうです。

これまた嫁さんはびっくり、わざわざ挨拶に来たり謝ったり、挙句の果てにはお土産まで・・
嫁さんはGRANVIAに『どうしたんやろう』と、聞いてきましたがGRANVIAは『アホ!そんなん、お前とママさんが話してるタイミングで出てきて、“私は仲直りするのに、ここまでしてるんですよ”って言うアピールやないか!明日になったらまた無視されるわ!』と言いました。

もちろん、Aさんが本心から謝ってたなら、GRANVIAの言葉は本当に失礼な話しです、しかし、今までの行動を見てるとそうしか思えないのも確か。
事実、この後も知らん顔をしたり、挨拶はするけどにらみつけるような顔だったり・・
まあそれでも今は嫁さんも少し落ち着いてきたので、一応嫁さんから挨拶をしているので、顔を引きつらせてにらみながらも挨拶はしてるみたい。

まだまだ、イライラする日は続いていますが、現在の状況はこんな感じです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月08日 08時12分45秒
コメント(16) | コメントを書く
[悩み] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.