133814 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新! 男の子育て                   -- お父さんが一番だろ? --

新! 男の子育て                   -- お父さんが一番だろ? --

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

サイド自由欄

お気に入りブログ

Life is journey. micky-momoさん
そうそう、それそれ! クロちゃん0917さん
*strawberry fields ♪いちごジャムさん

カテゴリ

2009年03月05日
XML
カテゴリ:仕事
今朝上司から希望退職に関する労いと、謝りのメールが来ました、その返事を打っていると急に退職の実感が・・・ ご存知泣き虫GRANVIAはドバァァッっと涙が出て、仕事が始まったばかりなのに部屋を出てビルの屋上に行って来ました。
男のくせに本当に弱いGRANVIAです。

で、素直に嫁さんに『退職するのが辛い』ってメールを打ったんだけど、やっぱり天敵でも嫁は嫁、GRANVIAの気持ちを察した返事をくれました、それを読んでまた泣くGRANVIA・・・

気を取り直してパソコンに向かい、やる気を出すため家族の写真を見ました

『まだ小さくて可愛い子供がいるから頑張らないと!』

って・・・・





号泣!





バカですね、自分で泣くような事をして何やってんだか。
でもその写真が、セレナとキューブの交代式の写真だったので、涙が出てるのに頭の中でちょっと『あっ車のローンもあるわ・・』なんて、変に冷静なところも。

まあ、ようやくブログを更新出来るほど落ち着いてはきましたけど、って今、嫁さんから、嫁さんの顔のアップが送られてきました、変な笑いを浮かべた恐ろしい作り笑いの顔です・・
まったく・・この嫁さんにはかないません。

もうそろそろ、退職ネタはひと段落させて子供のネタをUPしないとね(^_^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月05日 10時11分48秒
コメント(20) | コメントを書く
[仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.