133789 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新! 男の子育て                   -- お父さんが一番だろ? --

新! 男の子育て                   -- お父さんが一番だろ? --

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

サイド自由欄

お気に入りブログ

Life is journey. micky-momoさん
そうそう、それそれ! クロちゃん0917さん
*strawberry fields ♪いちごジャムさん

カテゴリ

2009年06月10日
XML
カテゴリ:GRANVIAの事
一日中パジャマで過ごすことがあるGRANVIAですショック

一日ずっと家にいると退屈で、この前家族でDVDを借りに行きましたDVD

まず娘が借りたのはティンカーベル



楽しかったようです、GRANVIAはなんとなく見ていましたが、娘と息子は大喜びで見ていました♪



そして、息子が借りたのは懐かしい さらば宇宙戦艦ヤマト 愛の戦士たち



太郎はヤマトが大好き、これはGRANVIAの影響です。
GRANVIAは1人で見たんですが、やっぱり泣きましたね涙ぽろり
彗星帝国の圧倒的な力・・と解説したいところですけど、まあ、評論家ではないのでうっしっし


そして嫁さんは ナルニア国物語 カスピアン王子の角笛



実はGRANVIAだけ、前作を途中までしか見ていないので最初はわかり辛かったけど、途中からは楽しめました、面白かったですスマイル


そしてGRANVIAは ファンタスティック4 銀河の危機



これはまだ見てない無いんですが、前作が面白かったので借りました♪



DVDとは別に、カーナビ用に音楽CDも何枚か借りました、その中の つるのうた



これは良かったです、前にテレビで見たけど『つるのうた』って娘さんの名前らしいですね、自分の名前をアルバムの名前にしてくれるお父さんなんて、いいですよね~
GRANVIAは歌下手だし、子供達の名前で何かを作るなんて出来ません失敗
そんな話は置いといて、このつるのうた、本当に良かったですよ、お勧めスマイル

今回うっかりして借りなかったけど、劇団ひとりの 陰日向に咲くも見てみたいGRANVIA、この時間のある時に、なかなか見れないDVDなんかを楽しむのもいいね~うっしっし











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月10日 14時14分58秒
コメント(12) | コメントを書く
[GRANVIAの事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.