024000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★Movie’s Bar Gr@sshopper★

★Movie’s Bar Gr@sshopper★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.11.20
XML
カテゴリ:映画
マジェスティック 特別版

<コメント>
 ちょっと感動しちゃいましたよー。ジム・キャリーの真面目な映画をはじめて見たような気がします。『ハリウッド版ニュー・シネマ・パラダイス』。奇跡と感動の融合。。アナタのココロを暖かくしてくれます。ぜひ観てね。


<ストーリー>
 ある男が海岸に打ち上げられた。だが、彼には記憶がなかった。。
 彼はある町へと運ばれた。だが町の住人の反応は意外なものだった。戦死したと思っていた人間にそっくりなのだ。彼が帰ってきたと町中は大喜び。
 彼も記憶がないので、そのまま町で暮らすことになる。
 そして、彼の父と名乗る男が経営する古い映画館の再建を手伝うことになるのだが・・・
 彼の記憶は戻るのか?そして、彼は一体何者なのか?そして、最後に起こる奇跡とは・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.11.23 05:57:09
コメント(0) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

プロフィール

殿様 バッタ

殿様 バッタ

カレンダー

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

© Rakuten Group, Inc.
X