023997 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★Movie’s Bar Gr@sshopper★

★Movie’s Bar Gr@sshopper★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.12.19
XML
カテゴリ:日記
ホントに寒いですね~。。朝方マイナス5度を記録。。。
立ったまま凍ります。。

 今日は、自転車がパンクしてしまったので自転車屋さんに行ってきました。。自転車のパンク修理をしてもらうのは初めてだったのでどれくらい時間が掛かるのか心配していたんです。。
 だって~、仕事前だったんですもの・・・
 そこの自転車屋さんは70近いおじいちゃんがやっていました。。

「う~ん。。間に合わないかも。。。」

そんなかんじで待っていたのですが、次の瞬間自転車を目にしたおじいちゃんに何かが乗り移ったんです。。

 「はっ、はやい・・・」

それは、神業と言っても過言ではありません。。
時間にして5分かかってないかも。。

 おじいちゃん「はい、終わりましたよ~」
 バッタ『おみそれしました。。失礼ですがお名前は・・・』
 おじいちゃん「いえいえ、名乗るほどの者ではございません。。。」

そして、おじいちゃんは足早にその場を去っていきました。

 バッタ『おじぃ~ちゃ~ん!!』


って、そんな訳ないですよね~。僕がお店を出ていきました。。
仕事には余裕で間に合いましたとさ・・。めでたし。めでたし。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.12.19 07:49:46
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

プロフィール

殿様 バッタ

殿様 バッタ

カレンダー

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

© Rakuten Group, Inc.
X