794923 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

グラスマリーカレーショップ

グラスマリーカレーショップ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sarry76

sarry76

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

SARRY76@ Re:昨日は 飲みすぎたでな~ほにゃらら~ら~ 専務殿!グラマリ愛食ありがとうございま…
専務(仮)@ Re: 今日もごちそうさまでござりました また…
sarry76@ Re[1]:(04/07) 専務さん! 明日は 定休日だす~(^0^…
専務(仮)@ Re: 明日定休日や!! 病院帰りに行こうと思って…
SARRY76@ Re:グラスマリー2周年!GRA-SHO Meetingだす~ KAORUくん コメントありがとうござい…

フリーページ

ニューストピックス

2021年06月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類







毎度だす~😁今日のグラマリベ-スは 本田、Rebel-1100で Y崎さん帰還されて 豚🐷玉カレーとママ🥗サラダを 愛食😋しながら 本田作戦を 事細かく教えて😃💡✨頂きましただす😊お土産に 本田マスク😷と変身、ライダーモナカご馳走🏃🏃‍♀️様有り難う御座いました‼️FAT-BOYでしみっちゃん帰還されて お土産に徳岡の草餅🤤頂きました❗しみっちゃんの 会社の方も ご夫婦で グラマリベ-スに 帰還されて香久山🐖カレーを爆愛食😋しながら☕私のカレンダー📅どこどこ話しから ご主人の 大好き ラウドネス話🎵まで 有り難う御座いました‼️親子さんも グラマリ香久山🐖カレーとグラマリ甘口カレーお持ち帰りも有り難う御座います。その他、お客様方々グラマリ愛食誠に有り難う御座います。グラマリベ-スから 📢お知らせです❗明日、明後日、月曜火曜は 連休で お休みさせて頂きます✨😌✨宜しくお願い致します。夜🌃✨営業も頑張って行きますぞ❗➰👋😃でわ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年06月20日 16時17分37秒



© Rakuten Group, Inc.